迫力のあるぽてけつ

大阪は金曜日から外出自粛要請が出てるけど、

やっぱ緊急事態宣言が出てたときのようにはいきませんね…。

そりゃ国はGoTo継続してるんやからそうなるよね。

外出自粛、15日以降も延長されそうな予感…( ̄ー ̄)

 

そいや、うちは吹田市なんですけど、

ウェザーニュースアプリの吹田のお天気カメラって、

太陽の塔が写ってるんよなーと思って昨日見てみたら…

 

       ピカーーーーーン( ✧Д✧)

こっ…こわ~(゚д゚lll)

めっちゃ怒ってるやん…(゚д゚lll) (゚д゚lll)

 

なんか王蟲も怒ったらお目目が赤くなるけど、

赤ってやっぱ攻撃的というか心穏やかではない色よね…。

早く元の太陽の塔さんに戻りますように(´;ω;`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽで、ぽてこがお顔キレイキレイしてるところを撮ったら、

なんか起き上がりこぼしに「ごめんなさい」ってしてるみたいになった(笑)

 

 

相変わらず起きあがりこぼしさんには塩対応のぽてこ(*´艸`*)

ニオイだけは一生懸命クンクンするんやけどなー( ̄▽ ̄)

 

そして今日は!うさけつようびですよーーーー!!ヾ(*´∀`*)ノ

今日は迫力満点のぽてけつをどうぞ!

 

 

ぷりっとしたおちり!いやぽてけつ!!!(笑)

絶対怒られるけど、このおちりに顔うずめたいよね~(*´д`*)

見るだけ…がまんがまん…(*´д`*)(*´д`*)

 

土曜日あたりから、食欲が少しまた戻ってきました!

ほんとちょっとしたことで一喜一憂…(;’∀’)

このまま体重も増えてくれるといいなぁ(*'ω'*)

 

今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐