見てる方がヒヤヒヤ

土曜日はラグビー日本代表VSアイルランド代表の試合がありました!

2019年のW杯ですっかりラグビーにハマってしまい、

トップリーグもチェックするぐらい大好きなスポーツになりました♪

 

日本代表は結果的には負けたけど、

世界ランキング4位のアイルランドに対しても、

全然引けを取らない試合展開でした!

いや~確実に強くなっていってますね…

2023年のW杯がほんと楽しみですヽ(´▽`)/

 

そうそう、日本代表の選手にね、

「チモシー」っていう名前の選手がいるんですよ!(正確にはティモシー)

うさぎ飼いにとって「チモシー」って、

めちゃくちゃ馴染みがある単語じゃないですか!!

なのでお気に入りの選手なんですが、

こないだの試合でトライ決めたんです!

チモシーさん大活躍で、それもちょっとうれしかったです(*´艸`*)

 

なんやかんやで東京オリンピックまであと18日なんですね。

世間が全然盛り上がってないから、実感わきませんね(´・ω・`)

東京でオリンピックが開催されるって、すごいことやのに…。

 

無観客にしないことや、色んな対応にモヤっとするものの、

やっぱりスポーツ好きとしてはオリンピック自体は楽しみです。

スポーツに罪はないものー(> <。)

サッカー、バレー、野球、男子400mリレーなどなど、

楽しみな競技がいっぱいです♪

でも今の世間の雰囲気では、

「オリンピック楽しみや~!」って大きな声で言いにくいですね( ;∀;)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝ふとぽてこを見ると…

 

 

ちょっ!ぽてこ!!お…お目目が!!!(゜Д゜;) 

お水入れにすんごいめり込んでるけど(゚д゚lll)

しかもそっち、膿のある左目なんやけど…大丈夫なの!??(゚ω゚;;)

痛くないから平気な顔してゴロンチョしてるんやろうけど、

見てる方はヒヤヒヤするよ~(´д`;)

でもぐににってなってるの、ちょっとかわいいけど 笑 

 

今月の22日あたりに爪切りに連れて行こうと思ってるんやけど、

その頃にはきっと梅雨明けしてるなぁ。

暑い中、お外に連れ出すの嫌やなぁ…。

でもお目目の状態も診てもらわなきゃやしね(´・ω・`)

 

さてさて今日はうさけつようび~ヽ(´▽`)/

 

 

なんだか色っぽいぽてけつですね(´∀`*)

足細くてなが~い(*´д`*)

この盗撮感のあるアングル、結構お気に入りなのです 笑

 

今日はお外は湿度高くてムンムンやけど、

ぽてこは快適なおうちでのんびりお留守番しててね~( ´ ▽ ` )ノ