エマージェンシーカード

昨日はたくさんのスターとおめでとうコメントをいただき、

皆様ありがとうございました(*´▽`*)

一緒にお祝いする相手もいないので、

特にいつもと何も変わらない1日だと思っていたのですが、

おめでとうを言ってもらえてとても嬉しかったです(*´ω`*) 

 

先日かわいいクリスマスプレゼントをいただいたうさぎ星さんで、

こんなものを無料でもらうことが出来ます ↓

 

 

自分に何かがあったとき、ぽてこを助けてもらうために必要なもの。

 

私はひとり暮らしで近所に親や友達もいないので、

もし勤務先や外出先で何かあったとき、

ぽてこがおうちでひとりぼっちになっちゃう。

その心配があるから、なかなか遠出も出来ないんですよね…。

もし出先で地震とかあって電車が止まったら…とか考えちゃう。

 

うさぎ星さんがこのカードを作るだいぶ前に、

Twitterのフォロワーさんがお手製のカードを作っていたので、

私はお財布にもスマホカバーにも、会社のデスクにもこのカードを置いてます!

 

 

その時に書いたブログがこちら ↓

 usa-kounosuke.hatenablog.com

 

何もないのが一番やけど、

ぽてこのことを考えるなら、

何かあった時のことも考えておかないとね…!

 

    \おかあさん今日もおしごとー?/

 

ハイ。これは会社のPCで書いてます 笑

仕事溜まってんのよー(´д`)

 

こんなぽてこのかわいいお顔を、

いつまでもいつまでもそばで見ていられますように☆゚+.

明日は1日ずっと一緒にぽてこといるからね~(*´∀`*)ノ