明日で3才になります!

ふー!今月の月末処理もなんとか乗り切った!!

他のアシスタントさんが苦戦するなか、

一番乗りで完了してやったぜ!(`・ω・´)b 

もう今日は仕事終わった気分…ゆっくりしたい…(´ー`) 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこ、明日で3才になります!!!!*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。

ほんまは当日に書きたかったけど、

なんとお誕生日にぽてこ通院なのです…( ;∀;)

なので明日は通院記録のブログになってしまいそうなので、

今日書くことにしました(*'ω'*)

 

今年もアニコムさんからバースデーカードをいただきましたヽ(´▽`)/

 

   ぽてこほら~今年も届いたよ(*´▽`*)

 

       \どんなの~?/

 

       \見えないってば~/

 

   あ…お顔が隠れちゃった 笑

 

   色んなうさぎさんがいるー!カワイイ♡

 

0才、1才、2才と、お誕生日がくるたびに、

『病院行かないで済みますように…』って書いてきたけど、

今回はもうそれは書かないことにします!

 

病院に何度行くことになってもいいから、

どうか元気なまま、3才を過ごせますように⭐

 

ぽてこには嗜好性の高いものはあげないようにしているので、

フルーツや生野菜で作った豪華なバースデープレートなんてないけど、

それにも負けないぐらいの気持ちで、

「3才のお誕生日おめでとう!!!!」って伝えようと思います(*´ω`*)

 

3才も可愛いお顔いっぱい見せてね💖