寝顔がプレゼント

今週ずっとマスク着用なので、めんどくさくて化粧してません( ̄▽ ̄)

まぁ元々そこまでガッツリ化粧してるわけではないし、

体調悪いと化粧する気にならないんですよね…。

てか、私は化粧し始めたのがすんごい遅くて、

35から…今日42になったので7年ぐらいしか化粧してない。

ノーメイクの時代の方が圧倒的に長いので、

やっぱ化粧=めんどくさいんよなぁ。。。

このまま化粧なしで過ごすのもいいかもしれんなぁ。。。

ここぞ!という時だけしよう!いつか分からんけど( ̄ー ̄)

 

さらりと書きましたが今日バースデーです 笑

市川海老蔵さんと同じ誕生日で同い年です。(全然嬉しくないけど…)

阪神の矢野監督も同じ誕生日です!(これはまぁまぁ嬉しいかなぁ)

明日やったら羽生くんと同じやったのになー。

羽生くん、フリーがんばってほしいなぁ…って、めっちゃ話が脱線してる 笑

誕生日でも普通に仕事やし、特別なことは何もないけど、

それでも『おめでとう』とLINEとか来ると嬉しいものですねぇ(´∀`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこに「今日はおかあさん誕生日なんやで~」って一応言ってみた。

そしたらこんな幸せそうな寝顔を見せてくれました(*´ω`*)

 

 

 

いや、いつも見てるんですけどね 笑

ぽてこが元気にごはん食べて、幸せそうなお顔を見せてくれるのが、

何よりの誕生日プレゼントです(*´▽`*)

来週は久々に爪切りでお出かけ…

お出かけ後も元気でいてくれますように!!!