定期的にお勉強

今日はちょっと遠めのお店へランチ食べに行ってきました♪

 

       じゃーーーん

 

粗びきソーセージと完熟トマトソースのオムライス!

トマトソースたっぷりすぎてオムライスが見えません 笑

前に1回だけ行ったことあるお店で、

歩いて行くと15分ぐらいかかるんやけど、

暑すぎて歩いて行く気にはとてもならなかったので、

会社にチャリ取りに行って、チャリチャリ行ってきました♪

 

久しぶりに食べたけど、やっぱ美味しかった(*´д`*)

でもここ残念なのが、喫煙可なのよね…。

お昼ならまだタバコ吸う人少ないかなぁと思って行ったんやけど、

やっぱり吸ってる人はいるから、長居できるお店ではないな(´・ω・`)

次はオムライスドリア食べてみたいなー (*'ω'*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

またまた買ってしまいました…

 

 

もう私、この手の本めっちゃ持ってるのに!笑

ブログにも以前書きました( ̄ー ̄) 

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

でもうさゴコロは深いので…こういう本はいくらでも読める!笑

今までは紙媒体で買っていたのですが、

今回はkindle版で買ってみました!!

それだとどこでも気軽に見れるし、

ちょっと空いた時間とかにも見やすい!

本っていざ読むってなったら結構気合がいるタイプなので( ̄▽ ̄)

 

まぁこれだけうさ語の本を持っているので、

読んでても「そうよね~」ってことが多いんやけど、

それでもやっぱり改めて「そうなんや!」って思うこともあるし、

定期的にこの手の本は読んでしまいますね(*´ー`*)

 

そうそう、うさぎのチカラ、

やめた途端にやわうんが治まりました…!

体重も少し増えてきた。

うーーん、ぽてこには合ってなかったのかなぁ?

それか、今抗生剤を飲んでるので、それとの相性とか??

もうちょっと様子みてみないと分からんけど、

このまま体重も減らずにやわうんも治まったままやったら、

うさぎのチカラあげるのちょっと怖くなるなぁ…。

またやわうん出るようになったらどうしようとか思っちゃう(´・ω・`) 

もったいないなぁ…誰かもらってくれないかな( ̄▽ ̄)  

 

明日は1日中ぽてこと一緒にいられるぽてこday🐰✨

いっぱい抱っこして日頃の疲れをリフレッシュしよう(*´ω`*)

 

 

幸せそう💖

そしてやっぱり言いたい、お手手短い!笑