ゴッドハンドまこうさ

昨日はめちゃくちゃ仕事が忙しくって、

しかも自分の仕事じゃないことに振り回されてイライラ…。

私、本気を出せばめっちゃ仕事出来るので(普段から本気出せってw)、

めっちゃがんばってサクサク終わらせたけど、

なんかめっちゃイライラしたので甘いものを求めに会社横のローソンへ。

 

前にTVで見て気になってたチョコクランチエクレアを迷わず手に取って、

レジに行くと前からちょっと気になってた「フルーツインティー」が、

なんとラスト1個になってたー!!

もうこれは買うしかない!と思って、えいっ!って買っちゃった。

コンビニドリンクに350円…勢いがないと買いませんな( ̄▽ ̄)

 

こちらがフルーツインティー✨✨

 

レモン・パイン・ストロベリーが入ってます🍋🍍🍓

めっちゃ美味しかったー(*´▽`*)

モスでもこんな感じのアイスティー出てたよね?

フルーツティー大好きなので、そっちのも飲んでみたいなぁ(*'ω'*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

へやんぽの時は走って跳んでアクティブな時間でもありますが、

ブラッシング&マッサージの時間でもあります!

眼の病気には肝臓のツボをマッサージするといいらしいです。

あとは首のマッサージや、お耳のマッサージなど、

計10分のコースとなっております(*´ω`)b

 

「お客さま、ちから加減は大丈夫でしょうか?」

 

ぽてこも気持ちいいみたいで、このまま寝てしまうことも(*'ω'*)

そしたら私も横になって一緒に寝ちゃう( ˘ω˘ )

抱っこでも一緒に寝て、マッサージでも一緒に寝て、

寝てばっかりの親子…笑

 

最近治まっていたぽてこのやわうんですが、

おととい、昨日と続けてまたちょっとひどくなってきてて…。

体重も地味に減り続けてて、昨日は1076gでした(´・ω・`)

関係ないとは思うけど、

うさぎのチカラをあげだしてから体重が減りだしているので、

やわうんのこともあり、一旦休止することにします!

ぽてこも美味しそうに食べてくれていたし、

身体にいいのはわかってるんですけどね…(´・ω・`)

 

今日も元気に過ごしてくれますように!

そして出来れば雷さんが鳴りませんように!!