ペタンコなぽてけつ

土曜日クリーニングを出しに行ったんやけど、

ちょっとだけ恥ずかしいことがありました(*'ω'*)

 

その時はいつも出してるスカートと一緒に、

秋物のパーカーも出したんです。

店員さんがそのパーカーのポケットをチェックしてはると、

「あれ?ポケットに何か入ってますよ?」って言って、

ポケットから取り出したものが、

濃い緑色のコロコロした丸いもの・・・

 

 

ぽてこのうんち!!(゚∀゚) (゚∀゚) (゚∀゚)

 

 

あ!すいません!!って慌ててもらったけど、

なんかテンパって、

「これうさぎのうんちなんです~(;'∀')」とか言っちゃった!

これ言わんでもよかった気がする…

店員さん何か気づいてなかったっぽいし(;’∀’)笑

 

 

ていうか、なんでパーカーのポケットに

ぽてこのうんちが入ってたんやろう?

でも「何故ここにぽてこのうんちが?」ってことは時々あるんです!

 

多分やけど、ぽてこを抱っこしてると、

私のお腹の上は寝コロコロ●でいっぱいになります。

起きあがる時にほとんどは下にコロコロ落ちていくんやけど、

たま~にうまいこと服の中に入り込む時があって、

それがまた何かの拍子でコロンと転がって、

普段はぽてこが入らない寝室なんかに転がってたりするんですよね。

 

こないだ寝ようと思ってベッドに入ったら、

何故かお布団のなかからぽてこのうんちが出てきて、

ええ!?なんでこんなところに!!??ってなりました(゚∀゚)

まさか私が留守のあいだにお布団入ってる…?笑

 

 

私にとってぽてこのうんちは可愛くて仕方がないものなので、

思いがけないところで見つけた時はウフフ(*´艸`*)ってなります 笑

ただクリーニング屋さんで店員さんに見つけられた時は、

さすがにちょっと恥ずかしかったです…(;’∀’)

「可愛いでしょ!うちの子のうんちなんです!!」とか言ったら、

超引かれるんやろな…(気持ち的にはそう言いたい 笑)

 

みなさんもクリーニングに出す時は、

しっかりポケットチェックしましょうね~!(お前が言うな)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今日はうさけつようびですね~(´∀`*)

可愛いコロコロをたくさんプレゼントしてくれる、

可愛いぽてけつはコチラ!

 

 

 

 

なんだかペタンコなぽてこちゃん(*´艸`*)

あんまりうさぎっぽくないですね(*'ω'*)

あとやっぱぽてこのしっぽは長いなぁ(´∀`)

 

 

 

日本に最強寒波が近づいています!

大阪でも水曜日の最高気温は3℃で、

最低気温は-4℃の予報となっています(゚д゚lll)

 

うちはマンションやし高層階なので、

さすがに水道管の凍結はないとは思うけど、

ちょっと心配になるくらいの寒波到来です(・ω・`;)

 

でも久しぶりに雪景色が見てみたい…

と、こっそり積雪を楽しみにしている私です( ̄ー ̄)