月曜日だよ。ぽてけつだよ。

こないだの土曜日に、

ちょっとだけ離れたとこにあるカフェでランチしたんやけど、

お客さん少なめで居心地もよかったので、

デザートも頼んじゃったんです。

そしたらそのデザートが、

すんごい可愛くデコレーションされてた~!(≧∇≦*)

 

 

          リスと小鳥がいる~♡

 

 

        バニラアイスはねずみさんに!

 

 

こんな可愛い状態で出てくるとは思ってなくて、

お姉さんが持ってきてくれた時につい、

「わぁ!めちゃくちゃ可愛いですね!!!」って言っちゃった 笑

「秋なのでリスにしてみました~(*'▽'*)」ってお姉さん。

ほう…では冬になるとまた違う動物になるというのかね?

これはまた来なければいけないじゃないのよ…笑

 

 

ちなみにランチも美味しかったです!

このお店は曜日でメニューが決まってて、

土曜日はカニクリームコロッケと玉ねぎカツでした♪

 

 

         小鉢2品つきですよ~

 

 

もちろんめちゃくちゃ美味しかったんやけど、

私よりだいぶあとに入ってきたお客さんに、

カニクリームコロッケが売り切れてしまってエビフライになりますが…」

ってお姉さんが言ってるの聞こえて、

えー!私エビフライの方がよかったー!!と心の中で叫びました( ̄▽ ̄)

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今日はうさけつようび~(´▽`)

 

 

 

 

なんか…なんやろ…

のべっとしたぽてけつですね 笑

しっぽとぺたん耳が可愛いぃ…(*´д`*)

 

 

 

めずらしく最後に鎌倉殿の感想をちょろっとだけ( ̄ー ̄)

冒頭の「私だよ。上皇さまだよ。」には笑っちゃいました!

しかし実朝がどんどん上皇さまのいいように…。

そしてそうなればなるほど、

義時の実朝を見る目が鋭くなっていく…。

 

あとトキューサ。サクっと悪いことしてた。

トウと一緒に行動するのは意外やった…。

トキューサもなんか悪い顔になってきたなぁ(´・_・`)

そんななかずっと真っ直ぐなままでいられる泰時はある意味すごいかも。

 

そして八田殿と義村の筋肉自慢 笑

あれってサービスのつもりかもしれんけど、

私は筋肉ムキムキの体がすんごい苦手なので、

全然サービスになってません( ;∀;)笑

 

鎌倉殿、あと6回しかないやん…!

やっぱ承久の乱がクライマックスになるんやろか。

その前にあの事件か…比企ババの呪い…

てかちょろっとじゃなかったな、感想( ̄∇ ̄*)ゞ