今日も隠し撮りされるぽてこ

昨日は1日中雨がしとしと降ってて、

湿度もかなり高めでムシっとしてたけど、

今日は風がひんやり気持ちいいです!

あちこちで金木犀の香りがして癒される~(*´∀`*)

 

昨日会社の近くのポストに行ったら・・・

 

 

 

 

いつの間にかこんなラッピングされてた!

え…いつからやろう?全然気づかんかった 笑

どうやら吹田市ガンバ大阪のコラボらしく、

吹田市内に10か所あるらしいです(*'▽'*)

 

 

          横はこんな感じ

 

 

       吹田市ゆるキャラすいたんも!

 

 

そんな吹田市とコラボしているガンバ大阪やけど、

今季はかなり厳しくて、

現在J2降格圏内なんよな…(´・_・`)

吹田市民としてはなんとかがんばってほしいけど、

私は同じ大阪でもセレッソ大阪ファンなので、

あまりそこまで応援に力が入ってません…スマン…( ̄▽ ̄)

 

ちなみにJ1は10/29に横浜FMの優勝が決まるかもです!

もう川崎が優勝するのは飽きたよ~笑

 

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

 

今日は久しぶりにぽてこの動画を載せます(*'▽'*)

あまりおもちゃで遊ばないぽてこが、

珍しく遊んでたのでこっそり隠し撮り(*´艸`*)

 

 


www.youtube.com

 

 

最初に「ふん!」って感じで、

下に落ちてるチモシーをくわえてぶん投げるぽてこ( ゚д゚ )

準備体操なんかな?笑

 

それからチモシーでできたおもちゃの端っこをくわえて、

「ふん!」って引っ張って遊ぶ…

うさぎさんってくわえて投げるとか、

くわえて引っ張るとか好きですよね(´ー`)笑

 

そのうち私に撮られてるのに気づいて、

「あー!撮ってたのー!?」って感じでこっちに来るのが、

めちゃくちゃ可愛くないですか(*´艸`*)

 

可愛いと色んなところを隠し撮りされるから大変ねぇ( ̄∇ ̄*)笑