真ん中が分かれてるチモシー

ああ…もうこんな時間になってしまった…。

今朝、営業所のサーバーが不具合を起こしてて、

それの対応なんかでずーっとバタバタ(´д`)

今日は会社には私とその他に営業さん何人かいたけど、

一番ネットワーク系に強いのが私なので、

ITからの色んな依頼を1人で対応せざるを得なくて…(ヽ´ω`)

 

サーバーがつながらないので、

いつも使ってるデスクトップPCが使えず、

在宅用のノートPCをポケットWi-Fiにつないで、

なんとかメール対応なんかは出来るんやけど、

うちってプリンタももちろんネットワーク経由なので、

用紙が印刷できない…!!

これが意外に不便で( ;∀;)

 

あとデスクトップPCでよく使うファイルなんかのバックアップを、

サーバー上の個人フォルダに入れてたんやけど、

もちろんサーバーがお亡くなりになっているのでそれも見れず、

必要なファイルも見れないし、ほんと困るーーー(っд`)

 

結局本社からIT担当の人が夕方来る予定なんやけど、

それも状況確認で来るだけっぽいから、

そっからサーバー機器の手配とか考えたら、

多分今週中は無理やな…(´д`)

うちは電話もネット回線を使っているので、

電話も使えず営業さんとのやり取りもいちいちメールになって、

ほんと煩わしい…(ヽ´ω`)

 

てなことで、ブログの更新はこんな時間になってしまいました( ;∀;)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

目薬を1日おきにしたからなのか、

最近よく食べてくれるぽてこちゃんです!!

やわうんも大量にでることはなくって、

今のところはいい感じ…なのかな?

 

昨日の夜、ふとチモシー入れを見てみると…

 

 

 

見事に真ん中が分かれてしまっています!笑

お顔つっ込んで食べてたんやなぁってよくわかる(*´艸`*)

 

今朝も一生懸命美味しいチモシーを探すぽてこ(*'ω'*)

 

      \朝はチモシーいっぱい~/

 

      \ぽてこは穂先が好きなの/

 

ふんふんとチモシーの匂いを嗅ぎながら、

一生懸命食べてる後ろ姿がめちゃくちゃかわいいのです(´∀`*)

 

今日もいっぱい食べてくれてたから、

体重増えてるといいな~(*´∀`*)

 

      \早く帰ってきてごはん入れてね!!/