楽しいのかどうかはわからない

4月に本社に戻った上司が、

昨日久しぶりに大阪営業所に来ました!

元々おうちは東京なので、

こっちには単身赴任で来てはったんですよね。

 

3年間の単身赴任を終えて本社に戻ったわけですけど、

役職は「西日本営業部長」のままなので、

時々大阪営業所にも様子を見に来てくれます(*'ω'*)

 

夕方ぐらいになって、

「まこうささん!ちょっと茶飲みに行こう!」とのお誘いが。

上司は会社のすぐ近くの昭和レトロな喫茶店が行きつけなのですが、

いつもはそこでランチをごちそうしてくれるんやけど、

今回はランチの時間に間に合わなかったからか、

「パフェ頼んじゃいなよ!」って言ってくれたぁ(人´ω`)

 

 

        じゃーん!いちごたっぷり~♡

   

 

上司はたまにこうして「いつもがんばってくれてるから」と、

ランチとかお茶とかごちそうしてくれるんです(*´ω`*)

 

でも上司は私から営業さんたちの様子を聞くのも目的のひとつです!

そう、私は情報屋の役目もあるわけです( ̄ー ̄)

自分で言うのもなんやけど、

私は観察眼がかなり鋭い方なので、

上司も私の目を信用して色々頼りにしてくれています(`・ω・´)b

 

あの人はがんばってるけど結構いっぱいいっぱいかも~とか、

アイツは相変わらず自分に危機感がないですね~とか、

色々情報を流しつつ、

美味しいパフェを堪能しました!(*´▽`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてことおもちゃのことを書いたので、

今日も引き続きおもちゃのことを(*'ω'*)

 

おもちゃで遊ぶうさぎさんって、

自分でコロコロおもちゃを転がしたりして遊んでるイメージやけど、

ぽてこはいつもこんな感じ…

 


www.youtube.com

 

これは遊んでるといえるのだろうか…笑

追っかけてるから気にはなるんやろうけど、

ただクンクンしてるだけやし(;’∀’)

飽きるのも早いし!笑

 

でも目の前でコロコロ~って転がすと、

いっつも追いかけるんですよね!

私との追いかけっこほどテンション高くはないけど、

これはこれで楽しんでくれてるんやろうか…( ̄▽ ̄)

 

 

そうそう、来週はまた少し気温が下がるらしいです!

関東では大きな雹が降ったり、

乱高下の激しいお天気が続きますね…(´・_・`)

人間もうさぎさんも、

体調を崩さないように気をつけないと!