遅刻を心配するぽてこ

今日は1か月ちょいぶりの有給休暇でーーーす!ヽ(´▽`)/

緊急事態宣言中は基本事務所に1人なので、

FAX対応や荷物の受取・発送業務を私1人でやっているので、

なかなか休みにくかったんですよね(´・ω・`)

特にめんどくさいのがFAX対応で、

FAXが届いたら担当者にPDFにしてメールで送って、

そしたらあれしてこれして返信してとか言われるんですよね。

 

こないだ所長に「まこうささん、有休とってね」って言われて、

いやなんか取りにくくて…って話したら、

「まこうささんだけが無理するのはおかしいから、なんとかするよ!」

って言ってくれて、営業さんたちに色々言ってくれて、

FAXは出来るだけPDFでメールにてやり取りするように言ってくれて。

あとうちは共有フォルダ内にFAX受信フォルダがあって、

ほんとは自分たちでそこに見に行ってくれたらFAX確認出来るんやけど、

そのことも再度強めに言ってくれて、

「自分たちのことは極力自分たちでやるように」って言ってくれました。

FAX対応って、結構重荷になっていたので、

所長さんのおかげでだいぶ身軽になりました!!

 

ということで、今日は気兼ねなく有休取得♪

平日にしか行けないお店があるので、そこにランチいってみよう(*´艸`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日もいつも通り、へやんぽの前にぽてこの体重はかってみたら…

 

 

なんとなんと!1076gもありましたーーーー!!!!(≧∇≦*)

1070g台なんて見たの、いつぶりやろ…

あまりに嬉しくて、ぽてこに抱きついちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ

みなさまが「体重増えるといいね」って言ってくれたおかげです(*'ω'*)

ほんと嬉しいけど、ぽてこあるあるで、

めっちゃ体重増えたら次の日また少し減ったりするので、

あまり浮かれないようにしようと思います…いや浮かれてるけど( ̄▽ ̄)

 

ただ、今朝はやわうん出ました…なぜ( ;∀;)

昨日ごはんとおやつ食べすぎたかな( ;∀;)( ;∀;)

ま、でも、体重増えてくれるならいいか…

 

     なんだかずんぐりむっくりなぽてこ 笑 

 

     \おかあさん早く行かないと遅刻するよ/

 

今日はいつもより少し遅めに家を出たので、

少し心配そうなぽてこちゃんでした(*´艸`*)

有休とはいえ、

ぽてこには出来るだけいつも通り過ごしてもらいます(*´ω`)b

 

今日もたくさん食べて、体重キープ出来ますように☆