神上司はねこ派

昨日は本社から人事担当の人が来てて、

無事2020年度の契約書を受け取りましたー!ヽ(´▽`)/

評価が高かったということで、昇給も♬

また来年1年間、がんばらせていただきます!!!

 

こないだ神上司がランチ連れてってくれたときに、

前から聞いてみたかったことを聞いてみました!

 

私 「〇〇さんはペット飼ってはったんですか?」

神 「えっとねー、自分ちにはいないんだけど、実家にはずっといたよー。」

私 「やっぱりそうなんですね!何飼ってはったんですか?」

神 「いぬ→ねこ→ねこ かな!もういなくなっちゃったんだけどね…俺は断然ねこ派だね!」

私 「ねこかわいいですもんね~♬(うさぎは…?との言葉を飲みこむw)」

 

てなことで、やっぱり神上司は動物と暮らしたことがありました(´∀`)

以前ぽてこのお目目が悪化してしまい、神上司に、

「うちのうさぎの病気が悪化してしまったので病院連れていきたいんです…」

ってお休みもらおうと相談したときに、

 

「家族だもんね!ちゃんと診てもらってあげて!」

 

って言葉が返ってきたときから『神上司』とお呼びしているんですけど、

動物と暮らしてないと『ペットは家族』という言葉は出てこないやろなぁって思ってて。

こういう人が上司で本当によかったなぁと改めて思いました(*´∀`*)

 

ちなみにランチだけでなく、食後のドリンクまでごちそうしてくれはって、

イタリア産のオレンジジュース頼んだー!ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

これ、700円もするの!高っっっ!!!( ゚д゚ )

何から何まで神様みたいな上司でした(*´ω`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてこを抱っこしてお腹らへんをナデナデしてたら、

手になにか固いものが当たって、

「!??なにこれ!まさか腫瘍!???(゚д゚lll)」とか焦ったんやけど、

お腹のモコモコの中から、うんちがポロリン…●

モコモコの毛の中に、うんちが入り込んでただけでした( ̄∇ ̄*)ゞ

あー!よかった!!てか腫瘍とか触ったことないからどんなんか分からんねんけど 笑

でもなんでこんな毛の奥にうんちが…うまいこと入り込んだもんや(´ー`)

 

今日も元気に食べて、飲んで、いっぱい出して、

のんびりお留守番しててね~(*´∀`*)ノ