ぽてこ通院(2/9)

今日はぽてこの通院日でした!

相変わらず晴れうれぎパワー炸裂で、

1週間前は雨予報やったのに見事な晴天(*'▽'*)

こうなることはわかっているので、

もう通院日の天気予報は気にしてません 笑

 

今日も助手席の可愛いぽてこを

いっぱい撮りました♡

もちろん信号待ちで確実に安全な状態ですからね(`・ω・´)b 

 

        \めっちゃいい天気~/

 

       \今日はそんなに寒くないね/

 

          \安全運転してね/

 

ああ…なんでそんなに可愛いお顔で見つめるの…(*´д`*)

永遠に赤信号ならいいのに(*´д`*)(*´д`*)笑

 

おとといのブログにちょこっと書いたけど、

お目目の膿の状態でちょっと気になることがあって。

それがいいのか悪いのかがわからんかったんやけど、

最初に先生にその話をしてからお目目を診てもらったら、

どっちかというといい方向やったみたいです!

よかったぁ(´∀`)

 

こういう時に日々の「ぽてこメモ」が役立ちます。

いつからどんな症状が出たとか説明しやすいし、

多分先生もその方がわかりやすいと思うしね!

 

で、ここ最近は首の症状もほとんど出てなくて、

お目目の膿も少し落ち着いてるということで、

お薬は飲まなくていいことになりました~!!ヽ(´▽`)/

今回は1ヵ月の投薬生活でした。

思ったより早く終われてよかった!!

 

お薬止めてみたあと、

万が一また首の症状がひどくなった時のために、

念のため1週間分のお薬ももらっておきました。

 

お薬やめて、このまま何も変わりなければ、

通院も今回で終わりです~ヾ(*´∀`*)ノ

 

今回でお薬終われるかもなぁとは思っていたけど、

いつも先生はお薬やめたあとは、

2週間後にまた来てくださいって言うから、

今回もてっきりそうやと思ってて、

爪切りは次の通院時でいいか~と思ってたけど、

そういうことなら今日切ってもらっておかないと!

てなことで、急遽爪も切ってもらいました(*´ω`)b

 

帰りの車でぽてこがこっちを見つめてきたんやけど、

多分こう言ってる…

 

     \今日爪切るなんて聞いてない・・・/

 

ごっごめん!おかあさんもそんなつもりなかったんよ(;’∀’)

でも今日がんばって爪切ったから、

しばらくは病院行かなくて済むよ~(;'∀')(;’∀’)

 

いつも爪切るときは事前に、

「今日は爪切ってもらうよ~」って言ってるからな…

しばらくムムム…とした表情のぽてこちゃんでした( ̄▽ ̄)

 

いつも通院しだすと長いことかかるけど、

今回は思ったより早めに終われてよかったです!

とはいえまだ油断は出来んけど…(´・_・`)

今後もしっかりケアしていきます!!p(`・ω・´)q