ツノが生えたぽてこ

なんやかんやで、

結局観ちゃってます、冬季オリンピック( ̄▽ ̄)

やっぱ時間帯がなー、見やすいんよなー。

やってると観ちゃいますね(´∀`*)

 

まずはフィギュアスケート団体、

初のメダル獲得おめでとうございます!!ヽ(´▽`)/

この競技でメダル獲れる日がくるとは思わんかったー!

いつもシングルはいいんやけど、

アイスダンスとペアで離されちゃうんよね(´・_・`)

 

でも今回は違った!

特にペアがすごかった!!だって2位ですよ!!!

団体でなくてもメダル狙えるやん(*゜∀゜)

今までフィギュアは男子女子シングルしか観てこなかったけど、

今回はペアも観てみようかなぁという気になっちゃいました(人´ω`)

 

ただ、昨日の高梨沙羅ちゃん…(´・ω・`)

めっちゃ号泣しててこっちまで泣きそうになった(っд`)

なんかよくわかってないただの素人目線やけどさ、

ちょっとルール厳しすぎん!?(´д`)

 

競技前に厳密に検査してんのに、

跳びおわってから数人だけを抜き打ちで検査って…

なんで数人なん?それを選ぶ基準は??

やるなら全員検査しないと公平じゃない気がするんやけどぅ( ̄ ^  ̄ )

 

まぁそれがジャンプ競技のルールなんですよ、

って言われればそれまでなんやけど。

なんか沙羅ちゃんってオリンピックでいつも泣いてる気がする…。

 

ジャンプ団体でなんともモヤモヤした気分のままやったけど、

今日は羽生くんがー!羽生くんが観れるーー!!ヽ(´▽`)/

羽生くんが演技する時間って、

ちょうどお昼休みでおうちに帰る時間なんよね(人´ω`)

TV観戦できちゃう~(*'▽'*)

めちゃんこ楽しみです!!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日のへやんぽ中、

ぽてこのおでこのホワ毛がツノみたいに立ってた!

 

 

矢印が指してる場所なんやけど、

この角度では全然わかんない( ̄▽ ̄)笑

てことで、動画を撮ってみました!

 

ちなみに私の声も入ってます(*'ω'*)

最初は声は消して文字を入れようと思ってたんやけど、

私の声のままの方がいいかもって思って(*´艸`*)

よかったら私のデレデレした声とともにお楽しみください!笑

 

youtu.be

 

どうですか!私のデレデレ具合!!笑

いやそこじゃなくて…

ぽてこのホワ毛がツノみたいになってたでしょう~(´∀`*)

横からみたらキレイにピーンって立ってるから、

可愛くってついつい笑っちゃう(*´艸`*)

 

終始デレデレしてる私に、

最後プイッとおしりを向けちゃうぽてこも可愛い!笑

 

 

明日は通院日です!!

最初は雨予報やったけど、

いつものように晴れ予報に変わっちゃった( ̄∇ ̄*)ゞ

まだまだ寒いから、

しっかり防寒対策していってきます!(*´ω`)b