小さいお手手をギュッ

ふう~!今月の月末処理が終わりました!!

ほんとは15時ぐらいまでに終わればいいんやけど、

私の努力目標は午前中までに終わらせることなので、

毎月午前中は黙々とPCに向かって作業(`・ω・´)

固定電話がなっても、

『私とれませんので』というオーラを放っているので、

営業さんがとってくれます 笑

 

そうそう、新しいソーリが決まりましたね~。

岸田さんかぁ~、ふ~ん。って感じでした( ̄▽ ̄)

もし河野さんやったら、

河野さんかぁ!へ~!って感じになってたと思う。

 

岸田さんって好きでも嫌いでもなかったけど、

こないだ今井絵理子に「ふみきゅん♡」とか言われて、

デレデレしてたのがヒジョーに気持ち悪かったです(ヽ´ω`)

若者とも仲良しですよ♪ってアピールしたいんかしらんけど、

ある程度は威厳も欲しいと思う、古い人間の私です( ̄ー ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日も出かける前には「いってきますの握手」をしてきました(*´▽`*)

 


www.youtube.com

 

ぽてこの小さくてふわふわしたお手手と握手出来るだけでも幸せやのに、

「今日おかあさんめっちゃ忙しい日やねん~(´;ω;`)」とかって言ってたからか、

出かけるときにすごいかわいいお顔で見つめられました(*´д`*)

 

      \おかあさん、がんばってきてね!/

 

いや~ん!がんばる~!!\(^o^)/

おかあさんめっちゃがんばるぅ~!!!\(^o^)/\(^o^)/

 

どれだけ仕事が大変やろうと、

ぽてこのおかげでがんばれます(*´∀`*)

ぽてこは私のパワーの源!(*´ー`*)

 

さっきぽてカメラ見てみたら、

気持ちよさそうに寝ころんでました!

 

 

左目、痛くないのかしら…( ;∀;)

まぁでも気持ちよさそうに寝てるから大丈夫なんかな(´ー`)

 

来週はいよいよ2か月ぶりの病院!

最近お目目の調子がちょっと悪そうなので、

どんな診断されるのかが心配やけど、

元気に過ごしてくれてはいるので、

あまり不安がらずにいようと思います!!