4匹目のうさぎさん

今うちの横のマンションが解体工事中なんやけど、

今月から会社の前のテナントビルの解体工事も始まって、

家でも会社でも工事音が…(´д`)

あのドリル音?ガガガガ…っていう音って、ほんと嫌な音ですよね(´・ω・`)

 

幸いうちの方は二重窓ということもあって、

おうちの中にいるとほとんど工事音は聞こえません!

まぁ少しは聞こえてくるんやけど、

ぽてこが警戒するほどの音ではないのでよかった~(´∀`)

人間でもうるさいなぁと思うぐらいの音なんやから、

めっちゃ耳がいいうさぎさんにとっては恐怖やよね(´・ω・`)

 

でも会社ではずーっとガガガガ音が…

早く終われへんかなぁ…まだ始まったばっかりやけど(´-ω-`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

うちに新しいうさぎさんが来ました!

あ、クッションですけどね(笑)

こんな可愛い子なんです~(*´▽`*)

 

 

この子多分ライオンちゃんやと思うんですよね~(´∀`)

色も茶色やし、ぽてこみたい♡

ヒラキのSale品で安くなってたので即買いしましたヽ(´▽`)/

 

ちなみにうちにはニトリのキキちゃんも2匹いるので、

計3匹うさちゃんクッションがいます~♪

 

 

並べてみてもやっぱりライオンちゃんが可愛い…(ひいき目)

もう1匹お迎えしようかなぁ…(*'ω'*)

 

早速ぽてことごたいめ~んヽ(*’∀’*)/

 

       \なにコイツ…/ 

 

なんかちょっと腰が引けてる(笑)

このあとなぜかクッションの後ろ側に回って、

ずっとクンクン匂いをかいでました(*´艸`*)

ぽてこと同じライオンちゃんなんやから、仲良くしてあげてね(*´∀`*)ノ

 

さてさて今日と明日はお仕事忙しいけど、

可愛いぽてこのためにおかあさんがんばる~(*´ω`)b