ほんとは一緒にいたいけど

昨日は鬼滅の刃「那田蜘蛛山」がありましたね~!

でも私、塁くんには全然同情できんからなぁ(´・ω・`)

義勇さん目当てで観ていたといっても過言ではない!

義勇さん好き~!カッコイイ~!!(≧∇≦*)

 

柱で好きなのは、義勇さん、しのぶさん、無一郎くんなのです。

いやみんな好きなのですけどね、TOP3がこの3人。

もちろん煉獄さんもステキなんです!あたりまえに!!

でも私には煉獄さんはまぶしすぎる…

好きなキャラというより、

ああいう人になれたらいいなという憧れのキャラって感じかな。

 

ああ、鬼滅の話ばっかになってしまう…!

今日は「青天を衝け」の感想を書きたかったのに~笑

私、今回も「八重の桜」みたいに、

明治時代に入った途端、興味がなくなると思ってたんです。

でも今回は明治になってからも全然観れる!!

 

それは単純に吉沢亮が好きというのもあるけど、笑

栄一がどんどん色んなことをしていくのが面白いんですよね。

なんだか貫禄も出てきて、言うことに説得力もあるし。

異国の地で利を出すって、すごいことなんやろうなぁ…

次回は新政府にスカウトされることになるかな?

大隈重信との絡みが楽しみです!!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

休みの日にはブログを書かない私が、

今日ブログを書いているということは…

そう、ぽてこの生活リズムを守るために、

今日は眠いまぶたをこすりながらおうちを出てきました(´Д⊂ヽ

 

とはいえ、今日はほんまに眠かったので、

いつもの平日なら9時半前に出るところを、

今日はダラダラとしてしまって1時間遅れぐらいになってしまった…。

それぐらいいいよね、だって休みなんやもん 笑

 

こうやって出来るだけぽてこの生活リズムを守ろうとしてるけど、

もしかしたら本兎は私が何日か続けて家にいても、

意外と気にしなかったりして( ̄▽ ̄)

ぽてこをお迎えしてから、

3日以上おうちに居続けたことってないなぁ…。

去年のステイホーム期間中に、

土日まるまる家にいたことがあったけど、それが最長かな。

 

もっと一緒にいたいのに、

あえて家から出ていくって、すんごい矛盾してますね(;’∀’)

でも平日の日中ははお留守番で、

静かなおうちでのんびり過ごしてるぽてこ。

出来るだけいつも同じ環境で過ごしてほしいのです(*´ー`*)

 

今日はうさけつようびっ♪

 

 

相変わらずプリっとしたぽてケツ♡

ちょっと離れても撮ってみた~(´∀`)

 

 

こうやって離れたところから撮ると、

ぽてこちっさいなぁ…(*´ω`*)

 

今日もいつもどおり、のんびりお留守番しててね!

おかあさんは溜まってるお仕事でも片付けにいってこようかな(`・ω・´)