いってきますの握手

今日は朝から結構などしゃぶりで、

さすがに高校野球中止やよなぁ…と思ってたら、

どしゃぶりの中、試合はじまった(゜Д゜;)

途中ちょっと雨が弱まったりしてたけど、

すんごいどしゃぶりになって、結局ノーゲームになっちゃった…(´・ω・`)

 

明桜高校せっかく5点差で勝ってたのに、

ノーゲームやとまた1からやん…。

てか、これだけ大雨になるって言ってたのに、なんで試合したのー!

こうなることは目に見えてたと思うんやけど(●´^`●)

 

でも明日も明後日も大雨とか言ってるし、

今年の高校野球の日程はちょっときびしくなってきたなぁ…。

休養日は3日あるけど、このまま雨で中止が続けば、

休養日なしでいくとか!?(・ω・`;)

それやったら第5試合までやって、ナイターでやるとかどうかな。

どうせ一般客は入れへんねんし、

ナイターにしても問題なさそうやけど…。

 

出来れば雨でコンディション悪い中、

試合させたくないよね(●´^`●)

高校球児には青空が似合う!!

 

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・

 

いつも朝の用事が全部終わったら、

おうちを出る前に『いってきますの時間』を作るんですけど、

抱っこしてなでなで→ケージに戻してなでなで→最後に握手♡

このような約10分間のコースとなっています(*´艸`*)

 

「ん?握手?(。´・ω・)?」と思うかもしれませんが、

ほんまに握手するんです!笑

今回うさぎと握手するスクープ映像の撮影に成功しました!(おおげさなw)

 


www.youtube.com

 

ね、握手してるでしょ(*´艸`*)

はじめは「抱っこしてなでなで→ケージに戻してなでなで」だけやったんですけど、

ケージに戻してお顔包みなでなでしてると、

気持ちよさそうにとろけてるぽてこを見て、

「この状態なら握手とかも出来んじゃね?」てな感じでやってみたら、

すんごいすんなり握手させてもらえたというわけですヽ(´▽`)/

 

いつもケージのすぐ隣にある棚のところでピアスをつけてから、

『いってきますの時間』に入るんですけど、

ぽてこは私がピアスをつけたらこっちに来るってわかってるので、

すんごいそわそわしながら待ってます 笑

この姿がまたかわいくてたまりません(*´д`*)

ほんと私の行動をよくみてるなぁ…(*´ー`*)

 

今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐