幸せな重み

以前ブログに書いた、

マウントレーニアの「深い癒やしパッケージ」ですが…

 

usa-kounosuke.hatenablog.com

 

第2弾が発売されてるみたいで、

昨日コンビニで見つけました!!!

 

 

伊豆アニマルキングダムのうさぎさん~ヽ(´▽`)/

白い子が2匹いる♪

でも…

 

 

全体で見ると、ちっちゃいよ…(;’∀’)

これうさぎさんいるって気づかない人絶対いるよね(´・ω・`)

ラッコのメイちゃんはこんななのに!

 

 

うさぎさんもこれぐらい大きくしてあげて~!笑

そしたらうさぎ好きさんがみんな買うから、

きっと売り上げもUPすること間違いなし!(`・ω・´)b

 

よく見たら右のうさぎさんはお耳とお目目に茶色があるなぁ…

左のうさぎさんはほんと真っ白!

ひげおやじさんとこの先生みたいに、

美うさぎさんになるに違いない(*´艸`*)

 

よかったらみなさんもマウントレーニアのうさぎさん、

見つけてみてくださいね~ヽ(´▽`)/

 

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・

 

昨日はぽてことの『いってきますの時間』について書きましたが、

お顔包みなでなでと握手はすでに動画で紹介済なので、

今日はコースの一番最初のメニューである、

抱っこしてなでなでのお写真を公開します!(おおげさw)

 

          お耳ぺたんこ

 

         ほぼ寝てますね…笑

 

1枚目のうしろに見えるパンダのようなものは、

ぽてこをいつも見守ってくれてるぽてカメラです!!

 

抱っこしてなでなでしてると、

ぽてこがリラックスしてどんどん身体の力が抜けていくので、

私のお腹と腕に支えられてる状態です(´∀`*)

お腹ぽよぽよでよかった(*´艸`*)

 

完全に私に身体を預けてる状態なので、

結構重みを感じることが出来ます!

幸せな重み…(*´ω`*)

 

この抱っこしてなでなでは、

お昼休みにおうち帰ってきた時もするんですけど、

ぽてこがうとうとし出すと私も眠くなってきちゃって、

抱っこしながら私もうとうとしちゃう…( ˘ω˘ )

 

たまに私の腕の力が抜けて、

ぽてこがずるんって膝にずり落ちることもあります( ̄▽ ̄)

でもぽてこはほとんど寝てる状態やったから、

膝にずり落ちても「…?」ってぽけーっとしてます(*´艸`*)

そんな寝ぼけてるぽてこを慌ててまた抱っこ。

うさぎさんも寝ぼけるんやなぁって思います 笑

 

さてさて、今日がんばればお休み!

あと1日お留守番よろしくね( ´ ▽ ` )ノ