やらせと思われそうな乗っかり方

今朝高校野球観てたら、

5回の途中からどしゃぶりの雨になっちゃった(´д`)

フルカウントフルベースのめっちゃいいとこやったのにー!

 

でももうこれは明らかに無理やろ…って豪雨やのに、

これを書いてる11時の時点でも中止じゃなくて中断してる(ヽ´ω`)

このあと雨が止んで、阪神園芸さんにがんばってもらって、

なんとか1試合でも成立させたいってことなんかなぁ…。

*1

 

でも2時間以上も中断されちゃったら、

選手たちの気持ちも切れちゃうよね(´・ω・`)

雨天順延つづきで日程がきびしくなければ、

さっさと試合中止にしてたんやろな(ヽ´ω`)

 

ところで前にも書いたけど、

高校球児で昔ながらのお名前いるかどうか探すのが楽しみな私。

今日は「昔ながら」ってほどではないけど、

私世代にもこういう名前の人いるよーってのを3人みつけました!

 

「健太」「達也」「悟」の3人です!

この名前も十分かっこいいけど、

まだなじみがあるお名前…(´ー`)

 

でもここ最近の呪術廻戦人気で、

2020年~2021年は「悟」って名前つける人多そう(*´艸`*)

あと「恵」も男の子の名前につけそう!!

 

ちなみに今日の第1試合の球児たちのなかで、

この名前いいなぁと思ったお名前は、「日南太」です!

これは読めなくもないな…

そう、読み方は「ひなた」です!

私は普通に「にちなんた」って思っちゃいましたけどね 笑笑

 

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・

 

昨日ふとぽてこを見てみると、こんなことになってました!!

 

 

背中にチモシーが乗っかってます(*´艸`*)

私が乗っけたんじゃないですよ!笑

でもこんなとこにどうやって乗っかったの?ってところに、

うまいこと乗っかってます(*´艸`*)

 

     チモシー乗っかっててもおかまいなし(´∀`*)

 

            ななめから…

 

    うしろから…うまいこと引っかかってますね!笑

 

チモシー乗っけたまま一生懸命食べてる姿が、

あまりにかわいかったので動画も撮りました(*´ω`)b

 


www.youtube.com

 

多分チモシーにお顔つっこんでて、

お気に召した1本を引っこ抜いたときに、

ガッサーって他のも出てきてそれが背中に乗っかったのかな?(´ー`)

何度も言うけど、やらせじゃないですからね!!笑

 

こんなふうにお気に召したチモシーを引っこ抜いて食べるのが、

なんだか楽しそうでもあるぽてこちゃんです(*´∀`*)

でもどういうチモシーがお気に召すのかは、

4年一緒にいてもわからぬままです…( ̄▽ ̄)笑

 

今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐

*1:

これ書き終わったあとネットの速報見たら、

高校野球の第1試合はノーゲームとなっておりました…