複雑な表情のぽてこ

今日はめっちゃ久しぶりに朝から晴れました!ヽ(´▽`)/

もうどれぐらいぶりやろう…ってぐらい、

久しぶりに日傘をさしました。

 

やっぱ晴れると暑いなぁ…って思うけど、

長雨の前の酷暑に比べたら全然マシ!

このまま暑さも落ち着いてほしいけど、

そういうわけにはいかなそうな予感…(ヽ´ω`)

 

久しぶりに晴れてうれしいのは、

人間だけではないようです( ^ω^ )

うちの会社には鳩さんカップルが住み着いてるんやけど、

いつも向かいの会社の窓のひさしで寛いでるんです。

今朝は久しぶりに太陽の光を浴びながら、

気持ちよさそうに羽をひろげてひなたぼっこしてました(*´∀`*)

 

        羽の裏もしっかり日光浴!

 

        めいっぱい羽のばしてる!

 


www.youtube.com

 

羽のばしてんのかわいい~と思って動画撮ったら、

「撮られてる…」って思ったのか、やめちゃった 笑

でもそのまま足たたんで寛ぐ鳩さん(*´ω`*)

 

写真も動画もだいぶアップにして撮ったから、

画像だいぶ粗いけど…(;’∀’)

 

鳩さんもずーっとひなたぼっこ出来なくて辛かったやろうなぁ(´・ω・`)

いっぱい太陽の光浴びてスッキリしたかな?

でもお昼前からまた雨が降ってきた大阪です…(´д`)

 

★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・☆・。・★・。・

 

昨日アニコムさんから、

腸内フローラ測定キットが届きました!!

 

      ぽてこのコロコロも用意(*´艸`*)

 

去年はお目目の悪化で抗生剤を飲ませてたから、

結局腸内フローラ測定できず…。

なので2年ぶりです!!

 

      ちゃんとお名前が入っています(*'ω'*)

 

       うんちぐりぐり完了!笑

 

うさぎさんのうんちってコロコロなので、

ちゃちゃっと出来ちゃいます(*´艸`*)

ちなみに後ろに見えてるコロコロたちは、

抱っこタイム中にぽてこが寝コロコロしたものを集めたものです(´∀`*)

私のお腹にいつもこれぐらいの寝コロコロが溜まります(*´艸`*)

 

 

私がぽてこのうんちを一生懸命ぐりぐりしてるのを、

じーーっと見てました 笑

 

2年前はまぁまぁいい結果やったんやけど、

今回はどうかなぁ…

いい結果になりますように!!(`・ω・´)b