キレイな毛を守りたい

昨日はコロナについて色々とコメントありがとうございます(´;ω;`)

濃厚接触者って市によって定義が違ったり、

違うと言われたあとでやっぱり濃厚接触者でしたー!ってこともあるらしく、

なんかほんと…私大丈夫なのか?(´・ω・`)

抗体検査キット買おうかな…。

でもどうせやったら自費じゃなくて会社で出してほしいしな…。

会社から検査行けって言われたら、

堂々と会社のお金でいけるのにー( ;∀;)

 

今朝うちのテナントの掲示板に、

「当テナントにてコロナ陽性者が出ました」って張り紙されてた…

「へ~そうなんや」って顔して読んでたけど、

うちなんです…なんかすみません…( ̄▽ ̄)

でもこの張り紙はじめて見たから、うちが初なのかな?

結構会社入ってるんやけど…ほんまかいな!って思っちゃった 笑

 

はぁ…ほんともうコロナやだ(´;ω;`)

早く落ち着いて欲しいものですね(´;ω;`) (´;ω;`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

ぽてこに新しいブラシを買いました!

 

 

ブラシというか、クシですね!

ぽてこはステロイドの影響で換毛しなくなってるので、

ブラッシングはしなくていいんやけど、

グルーミングスプレーでハンドグルーミングはしてます!

毛がふかふかになるし、スプレーすると皮膚も守ってくれるので(*´ω`)b

 

ただ、おちり周りとちっぽはどうしても毛玉が出来やすいので、

そこだけをとけるクシが欲しいなぁと思って、

今回こちらを購入しました(人´ω`)

 

     \ぽてこ自分でキレイに出来るもん!/

 

確かにいつも一生懸命キレイキレイしてるけど、

毛玉はおかあさんが取ってあげる(*´ω`)b

小さい毛玉でも、飲み込んでしまったら怖いし(・ω・`;)

 

ぽてこはちっぽもおちり周りも全然触れるからいいんやけど、

唯一ブラッシング出来ないのは、おなか…。

なのでおなかは手のひらにグルーミングスプレーをかけて、

その手をおなかの下にいれてハンドグルーミングしてます!

これもいける時といけん時がある…ぽてこの気分次第です( ̄▽ ̄)

 

換毛がないとはいえ、日頃からハンドグルーミングしっかりして、

健康な毛を保っていきたいと思っております!p(`・ω・´)q

 

さてさて、今日も元気にお留守番しててね~( ´ ▽ ` )ノ