ふかふかもふもふ

今日は北京オリンピックの開催日ですね!

っていっても開会式が今日なだけで、

競技は昨日からはじまってる…らしい。

昨日はモーグルの予選やったみたいです。

 

冬のオリンピックをリアタイで観たいのは、

フィギュアスケートぐらいかなぁ?

あとはダイジェストで観る感じ…

てかこないだ夏のオリンピックやったばっかりやのにね( ̄▽ ̄)

 

フィギュアはもちろん羽生くんが一番の楽しみなんやけど、

優勝するかどうかっていうよりかは、

4Aを成功させるかどうか…!!

羽生くんだけ他の選手とは違うところにいる感じがする。

 

もし4Aを成功させたら、

そのまま引退しちゃいそうな気もする…

いやでも向上心のかたまりのような羽生くんやから、

成功しても「もっといい4Aを跳びたい!」とかってなるのかな?

逆に失敗したら引退するのかも…

 

私の願いはただひとつ、

4A成功しても失敗してもどっちでもいいから、

どうか怪我だけはしませんように!

でも出来れば着地できますように!!(よくばりです)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝ケージの中に、

ぽてこのホワ毛が落ちてました!

 

 

時々こうして落ちてるホワ毛…

間違って飲み込んじゃわないように、

見つけたら慌てて拾うんやけど、

さすがにこんな長いのは飲み込まないか(;’∀’)

 

ステロイドの目薬を止めてから、

腰回りのおハゲもすっかりキレイになり、

約2年ぶりの換毛も無事に終わりました!

心なしか首回りのライオン毛もさらにホワホワしてきたような…

 

 

換毛が終わっても、

必ず毎日ブラッシング&グルーミングスプレーをしています!

毎日ちゃんとケアしてるから、

いつもふかふかのもふもふです(*´д`*)

 

早くおうちに帰って、

ふかもふのあったかいぽてこを抱きしめたい…!

今週もあと少し、がんばります!p(`・ω・´)q