茶色くてまぁるいモフモフした何か

昨日の午後、在宅勤務中の部長からメールが…

 

「私たちの結果が出ました。ともに陰性です。」

 

おおお!!!よかったぁぁぁぁぁーーーー!!!!

もし部長ともうひとりの営業さんが陽性やったら、

さすがに私もヤバイんじゃないかと思ったけど、

ひとまずそこの不安はなくなりました…いやほんまよかった(´д`)

 

今日陽性になった営業くんと電話でしゃべったんやけど、

彼は奥様と子供が2人いてるんやけど、全員陰性やったんやって!

「え?ほんまにコロナなん?」って思っちゃったって(;’∀’)

だって何日間はなんも対策もせずおうちで過ごしてたわけで、

だいたい家族にはほぼうつるイメージあるよね…。

 

今のところ熱も下がってて重症化もしていないらしく、

今日から在宅勤務もはじめています!

重症化したり、会社でクラスターとかにもならなかったので、

そこは営業くんも安心したみたいです。

そりゃ、自分発信でみんなが感染したら嫌よね…(´・ω・`)

 

ちなみにうちの会社の濃厚接触者の定義が、

「限られた空間で近距離にて1時間程度話しをした」

だそうですよ。これって結構ゆるいよね…?

色々調べたけど、15分以上話をしたらアウトっぽかったけどなー。

ま、どっちにしろ私は大丈夫っぽいけど!!ヽ(´▽`)/

 

ご心配のコメント、ほんとうにありがとうございます!

ひとり暮らしで近くに家族も友人もいない私にとって、

みなさまからの温かいコメントは何よりも力になります!

もちろんまだ油断は出来ませんが、

事務所にいたほとんどが陽性という最悪のケースは免れましたので、

そこはひとまず安心したいと思います(´∀`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

茶色で丸い、モフモフしたものが現れました!

 

          これは何かな~?

 

        なんか鳩っぽくもみえる…?

 

       う、うさぎさん…ですよね?(;’∀’)

 

うさぎさんってお耳ぺたんこでお手手もしまってたら、

ほんと何の動物かわかりませんよね 笑

しかもぽてこはあんまりうさぎっぽくない毛色なので、

余計に何かわかりにくい 笑

 

      \ぽてこで遊ばないで!ぷん!!/

 

この角度だとまだうさぎさんってわかりやすいかな(*´艸`*)

 

ぽてこ、昨日から少し食欲が落ちてます(´・ω・`)

きちんと完食はしてるので大丈夫やと思うけど、

完食するスピードがいつもより遅い…。

そのせいか、最近安定してた体重がまた少しだけ減ってました(´;ω;`)

 

昨日から湿度がだいぶ高くなってきたせいもあるのかな?

もちろん除湿機+エアコンは24hつけっぱにしてるけど、

急に蒸し暑くなったからちょっとだるいのかも…。

 

ますます温度&湿度管理に気をつけないと!

あと夜はしっかり運動してもらって、腸の動きを活発に!

おかあさん、追いかけっこサボらずに、

がんばって追いかけます!!p(`・ω・´)q