お耳ぺたんこの後ろ姿

昨日はエイプリルフールでしたね!

なんか嘘つきたいなー。

めっちゃびっくりするけど、でも「なーんや!」って笑えるようなやつ。

何がいいかなー?って考えた結果、仲良しの営業のおっちゃんに、

 

まこうさ 「私、結婚するんです♡」

おっちゃん 「えええええっっっ!!!!Σ(゚Д゚)」

 

想像以上におっちゃんがびっくりしたので、

すぐに「今日はエイプリルフールですよ♡」ってバラしました(笑)

でもさ…そんなにびっくりしなくたって( ̄▽ ̄)

そりゃ芸能人でもない庶民の私が、3回目の結婚するからって…

いや、びっくりするか(笑)

すんごいいいリアクションをしたおっちゃん、さすが生粋の大阪人です(*´艸`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

これ、なんの動物かわかりますか?(*´艸`*)

 

           まるい・・・

 

 

 

      なんかに似てるなぁ・・・アルマジロ?(笑)

 

まぁ私のブログを読んでくださってる方なら、

ぽてこって分かっちゃいますよね(笑)

でもこれ、うさぎをあんまり知らない人が見ると、

一瞬なんの動物か分からないと思うんですよ!

特にぽてこはうさぎっぽくない毛色なので…(前にモルモットと間違えられたこともある!笑)

やっぱりうさぎのイメージは長いお耳なんでしょうね♪

 

つくねちゃんとよねこさん、投薬がんばっています!

自称投薬マスターの私、保定方法やシリンジの持ち方など、

色々まとめてブログに書きたいなーと思ってはいるんやけど、

どうせなら動画で載せたいんですよね。

でも独り者なので、撮影してくれる人がいない(笑)

自撮りするのは難しそうやしなぁ…

ぬいぐるみ相手にやってみようかな?

 

うまく説明できそうな動画か写真が撮れたらブログに書いてみようと思います!

なんたって私、病院に指導料5,000円も払って(←これ多分ずっと言い続けるw)

保定方法と投薬方法を指導してもらいましたからね!(笑)

でも5,000円の価値はあったと思います!

それからちゃんと保定できるようになったので(´∀`)

(それでも5,000円は高いよなぁ…というのも本音)

 

今日がんばればお休み~♪

忙しい月末も終わったので、のんびりお仕事片付けます(*´ω`)b