黄色はたんぽぽ色

昨日は私の個人的なお話を長々と書いたにも関わらず、

コメントやスターをいただきありがとうございます(*´ー`*)

 

「今のままでいいと思う」

「ぽてこちゃんは幸せですね」

 

こんなふうに言ってもらえてなんだかホッとしました。

やっぱりこの決断は私とぽてこにとって間違ってなかった!

みなさまのおかげで改めてそう思えました(*´ω`*)

 

さてさて話は変わって、

長いこと使っていたクッションカバーを新しいものに変えました!

以前のクッションカバーはこんな感じ↓

 

 

可愛いぽてこの後ろ姿に目がいきますが…(笑)

赤と紺のクッションカバーです。

当時これを買ったときは彼氏がいて、

赤は私で紺は彼氏の~ってベタな感じでこの2色を選んだんですけど、

うちは明るい色のインテリアが多くて、

この紺色のクッションカバーだけ、すんごい浮いてたんですよね(●´^`●)

 

彼氏ともだいぶ前にお別れし、

紺色にしておく必要もなくなってたんやけど、

なかなかいいクッションカバーを見つけることが出来なくて、

なんとなくそのままになってたクッションカバーですが、

いい感じのを見つけたので購入~ヽ(´▽`)/

 

 

ベージュとイエローにしました!

どっちもベージュで揃えてもよかったんやけど、

なんとなく違うカラーにしてみました(笑)

 

おかげでお部屋がだいぶ明るい雰囲気になりましたよ♪

 

 

このお部屋の雰囲気みたらわかると思うんですけど、

ほんっと紺色のクッションだけめっちゃ浮いてたんですー(´д`)

ちなみにいつも休みの日には、

ぽてこのケージ前にこのクッションを持ってきて、

ぽてこを見つめながらゴロゴロしております(*´艸`*)

 

ぽてこも新しいクッションカバーに興味深々!

 

         \きいろ~/

 

         \たんぽぽのいろ~/

 

ぽてこは何色でも似合うねぇ♡(親バカお許しくださいw)

 

新しいクッションカバーで気分もスッキリ!

今日もお仕事がんばります~\(^o^)/