口元に萌える

こないだ雑貨屋さんでピアスを買ったら、

こんなものをもらいました!

 

 

これ、マスクにつけるアクセサリーなんです!

えー!かわいいー!やったーー!!って最初は思ったけど、

仕事につけていくのはなんかもったいないし、

かといって今はお出かけすることも少なくなったし、

結局付けずに置いたままとなっております(´・ω・`)

 

ピアスといえば、私は元々ゆらゆらするピアスが大好きやったんですけど、

マスク生活になってから、ゆらゆら系のピアスを全く付けなくなりました。

マスク外す時に引っかかったりするのでイラっとするんです(笑)

今ショートやから、ゆらゆらピアス似合うと思うんやけどなー(●´^`●)

全然付ける気にならん…。

 

マスク生活になって化粧もしなくなり、

ピアスもシンプルになり、

どんどん女子力低下していってる…( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

うさぎさんの魅力はやまほどあるけど、

その中のひとつが、下から見た時の口元!!!

でも普段はなかなか見ることが出来ないので、

時々お顔の上で指をひらひらさせたりして、

無理やり見ようとする私…(*´艸`*)

 

        \おかあさんのゆび気になる~/

 

        \もうちょっとで届きそう・・・/

 

        \・・・なに撮ってるの/

 

口元を撮ってる私に気づいたぽてこのお顔、

めっちゃ可愛いんですけど!(笑)

 

        きょとん顔(*´艸`*)

 

ぽてこは口元も黒い毛に覆われてるからわかりにくいけど、

唇がうっすらピンクで、それも萌え要素のひとつです(*´д`*)

可愛いなぁ…ちゅーしたいなぁ…(しないけど!笑)

 

今日も元気に過ごしてくれますように⭐