足おっぴろげ~

昨日はおうちでぽてことのんびり出来るぽてこdayでした♡

家事は午前中のうちに済ませて、

午後からはおねむタイムのぽてこのためにTVも消して、

私もぽてこのケージの前でおねむタイム…( ˘ω˘ )

 

静かな部屋に、たま~に聞こえるぽてこから出る色んな音。

体勢を変える時の音、チモシーを食べるパチパチっていう音、

お水を飲むぴちゃぴちゃっていう音、うんちがすのこの下に落ちる音…

そのどれもが心地よくて愛しい音です(*´ω`*)

こんな穏やかな時間がいつまでも続けばいいのに…って思います(*´ω`*)

 

そんな愛しのぽてこですが、

昨日の朝の抱っこタイムでもんのすごいことになりました!(笑)

いつもブログを見てくださっている皆様ならもうご存じだとは思いますが、

ぽてこは抱っこが好きな珍しいうさぎさん(*'ω'*)

しかも抱っこしてるとそのまま本気寝するかなり珍しいうさぎさん!!

 

そんな抱っこ好きのぽてこが、こんな姿に…!!!!

 

 

この写真うさぎばっかり!(ぽてこ、トレーナーのミッフィーちゃん、クッション×3)

 

 

どうですか、このうさぎらしからぬ姿…!

足おっぴろげちゃって…ぽてこってば(笑)

この仔、ほんまにうさぎなんやろか…って見てて笑っちゃいました(*´艸`*)

 

動画も撮りました~♪(動画撮ってても微動だにせず 笑)

 

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by まこうさ (@makousa1206)

 

でも抱っこではこんなに無防備な姿を見せてくれるのに、

ケージの中やへやんぽ中はお腹見せてゴロンとしてくれないんですよね(;’∀’)

不思議な仔です…

 

あ!今日はうさけつようびですね♪

もちろんぽてけつもご用意しておりますよ~ヽ(´▽`)/

 

 

さっきの足おっぴろげ写真のぽてけつバージョンです(*´艸`*)

 

可愛いぽてこにいっぱい癒されたので、

今週もお仕事がんばれそうです!!!\(^o^)/