お姉さん座りが色っぽい

昨日のお昼ごろ、ぽてこを抱っこしてたら、

なんか地面がグラグラしてるような感覚になって、

めまい…?と思ってたんやけど、

ケージ横にかけてたごはん用の軽量スプーンが揺れてることに気づいた!

 

「あ!これ地震や!!」って思って、周りを見渡してみると、

吊り下げてるあらゆるものがめっちゃ大きくユラユラ揺れてて、

この感覚は東日本大震災の時と一緒や…と思って、

どこか遠いところで大きい地震でも起きたのかな!?と思いすぐにTVつけたら、

『東海地方で地震』ってテロップが出て、

東海地震!??と思ってハラハラしてたら、

静岡で震度4ってのが最大震度やった…。

 

やっぱ高層階になると、長周期地震動の影響がすごいなぁ(´・ω・`)

ほんまもんの東南海地震がきたら、どれぐらい揺れるんやろ…

てゆーか、ほんと今この瞬間に来てもおかしくないんやし、

いつでもその意識はもっておかないといけませんね(`・ω・´)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はみなさんお楽しみ(?)のうさけつ曜日ですよ~\(^o^)/

今回のうさけつは抱っこ中に撮ってみました( ´艸`)

 

 

ふさふさしっぽに細い足…(*´д`*)

私の手の向こう側にお耳もちょろっと見えてます(*´д`*)

 

       アップ♡

 

うさぎさんが横になってる姿がどうしてこんなに色っぽいのか、

こないだつきくんママさんが言ってたことで「なるほど!」と思いました。

お姉さん座りになるからですね(*´ω`*)

ちょっと斜めにスラっと伸びた細い足が、

足のキレイなお姉さんのよう…(*´ω`*)

 

今週は木曜日に病院です!

お薬はあんまり効いてる感じはしないけれど…

引き続き投薬がんばります!!p(`・ω・´)q