挙手しながら寝るうさぎ

今日は朝からめちゃくちゃ土砂降りです~☔

外もめっちゃ暗くて夕方みたい…

朝からガッツリ雨が降ってるって久しぶりな気がする!

長靴&大きめの傘で防備はバッチリです(`・ω・´)b

 

最近Twitterでいつも見てるんやけど、

猛暑の炎天下の中捨てられていたうさぎさんを保護した人がいて、

最初は毛もボッサボサで表情もあまりなかったうさぎさんが、

その人が温かくお世話をしていくうちに、

どんどん表情豊かになって、毛もふわふわになっていって、

いい人に保護してもらって本当によかったなぁ…ってほっこりした気持ちになる(*´ω`*)

 

わんにゃんを捨てるのはもちろんアカンけど、

捕食される弱い立場のうさぎを捨てるって、本当に本当に許せない。

捨てたやつを見つけ出して、サファリパークの肉食ゾーンに放り込んでやりたい。

どんなに怖くて心細くて寂しい思いをするか、身をもって味わってもらいたい。

 

と、私の個人的な怒りは置いといて、

その拾われたうさぎさんと、

拾ったうさぎさんに温かい愛情を注いでいる飼い主さんに、

いつもいつもほっこりさせられています(*´ω`*)

 

捨てられて、寂しくて怖くて辛い思いをしたやろうけど、

今の飼い主さんに出会えてほんとによかった!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆ 

 

さてさて我が家のうさぎさんは、

今朝も気持ちよさそうに抱っこで寝んね(*´ー`*)

 

お手手が「ハイッ!✋」って挙手してるみたいになってる 笑

 

今日は久しぶりに繋がりうんちが出てました●-●-●

ちゃんと出てきてくれてよかったけど、

やっぱ毛をいっぱい飲み込んでるんやなぁ(´д`)

 

お腹の中に毛がたまらないように、

しっかりブラッシング&マッサージして、

いっぱい運動してもらわないと!p(`・ω・´)q