ぱっちりお目目とふさふさまつ毛

最近のファッションで、何がいいのかサッパリわからんやつがある…。

それは『前だけイン』です!

こーゆーの↓

 

 

TV観てるとちょこちょこ見かけるこの前だけインスタイルが、

私にはどこがいいのかサッパリわからんくて 笑

私が年をとっただけなのか…( ̄▽ ̄)

 

なんかさ、インするなら全部イン!出すなら全部出して!って思っちゃう 笑

でもオシャレ上級者さんからしたら、

あの中途半端な感じもオシャレに着こなすんやろなぁ…。

そもそも私がオシャレじゃないから理解できんのか( ̄▽ ̄)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今朝出かける前にぽてこをパシャリ☆と撮ったら、

めっちゃんこ可愛いお顔が撮れました(*´▽`*)

 

      カメラ目線バッチリ 笑

 

うさぎさんってほんとまつげ長いしふさふさやなぁ…

アップにしてみたらこんなんです↓

 

 

いいなぁ…私にも分けてほしい、そのまつげ…(´ー`)

 

今朝も食欲満点なぽてこは、

私が出かける頃にはごはんほとんど食べちゃってた(๑´ڤ`๑)

チモシーもたくさん食べてくれてるし、うんちもいい感じ♪

 

ただ、お目目の膿は一向によくならず…(´・ω・`)

抗生剤変えてもうすぐ一週間、どうか効いてほしい!!

 

今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐