ぽてことの関係性

昨日仕事中にスマホに速報が…。

 

藤川球児今季限りで引退へ』

 

仕事中やのに、普通に「マジか…」って声出ました。

うん、わかってた。球児がもう限界やってこと。

でも去年復活した姿を知ってるから、まだいけるんじゃないかとも思ってた。

やっぱり心も体も辛かったんやね…。

 

あー!でもやっぱ寂しい。

ここ最近の引退のニュースで一番寂しい。

あんなに見ててワクワクするストレート投げれるピッチャーなんて、

そうそう出てこないと思う…!

250セーブまであと5セーブやけど…どうかなぁ。

そもそも1軍に戻ってクローザーとしていけんのかもわからんし…。

でもファンとしてはやっぱり250セーブ達成してほしいなぁ(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

こないだ買った『うさぎが教えるうさぎの本音』のなかに、

質問に答えてうさぎさんとの関係性を診断するってコラムがあったんやけど、

私とぽてこの関係性は…

 

『家族関係』でした!

↓こんなふうに書いてましたよ。

 

 

飼い主さんを親のように信頼し、

飼い主さんからはわが子のようにかわいがられている理想の関係。

たまにワガママを言ってもお母さんには通じないことでしょう。

 

 

わーー!なんか嬉しい!!+.(≧∀≦)゚+.゚

ほんまにそうやったらいいなぁ…(*´ー`*)

最後の一文はあれやな、質問のなかに、

『あまりおやつをあげない』とか『牧草ばかり食べさせる』ってのがあったからやな( ̄ー ̄)

 

ほかの関係性は、

恋人関係・友だち関係・主従関係がありました!

ちなみに主従関係は、もちろんうさぎさんが主です 笑

 

昨日は朝の抱っこで寝んねしなくて少し心配しましたが、

夜の抱っこタイムではこーんな可愛い寝顔をみせてくれました♡

 

       すぴぴーー

 

明日はお休みとって病院へいってきます!

今回はぽてこにはお留守番してもらって、お薬だけ取りに行ってきます。

お目目の膿が気になるとはいえ、

やっぱりこの暑さの中連れ出す方がストレスになりそうなので…。

あと2週間ぐらいしたら、この暑さも落ち着いてくれるかなぁ(´・ω・`)