寝姿を撮りまくる

昨日、録画してた半沢直樹の最終回観ましたー!

はー!スッキリした!!勝つのが分かっててもやっぱり気持ちいいね!

花ちゃんが白井亜希子のファンって設定はこのためにあったのね…。

花ちゃんが白井さんに会って、あの桔梗をあげていなかったら、

この結果にはならんかったと思うし。

老いぼれ箕部に踏みつぶされた桔梗を白いハンカチにそっと包んでたの、

ちょっと泣きそうになった…しらいさん…(´;ω;`)

今回の半沢直樹でわたし的MVPは、谷川さんと白井さんやな!!

 

でもちょっと残念やったのが、最終回ちょっと無理やり詰め込んだ感があったなぁ…。

まぁコロナもありスケジュールもギリギリのなかやと仕方ないと思うけど、

乃原がけちょんけちょんにされるところもっと見たかったし 笑

大和田さんの顔芸に時間とりすぎじゃないかしら…( ̄▽ ̄)

 

まぁでもやっぱり7年経っても半沢直樹はおもしろかった!!

 

これで楽しみなドラマが1つなくなってしまった…。

あとは麒麟だけやけど、再開してからちょっとつまんない 笑

やっぱ染谷信長ファンとしては、桶狭間の戦いがピークやったかな( ̄ー ̄)

あれは見ごたえがあった…!!

でもこれからまた染谷信長の登場が増えそうやし、

面白くなっていくかな?なっていってほしい!!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日はうさけつ曜日ということで、可愛いぽてけつを載せましたが、

実はあの時、色んな角度から撮っていました( ´艸`)

 

     力が抜けてるお手手♡

 

     伸びきった足♡

 

     気持ちよさそうなお顔♡

 

寝んねしてるのをいいことにパッシャパシャ撮りまくりました 笑

もし自分が同じことされたらめっちゃ嫌やなぁ( ̄▽ ̄)

でも可愛いから撮っちゃうよね!しかたない!!笑

 

今日も可愛い寝顔いっぱい見せてね(*´▽`*)