祝日もぽてけつ

昨日の『麒麟がくる』はめちゃくちゃ見応えがあった…。

平蜘蛛を本能寺へのきっかけとして使ってくるとは!!

てっきり松永様と爆死するもんやと思ってたから、

十兵衛に託したときは嫌な予感しかせんかった…。

 

十兵衛と信長の平蜘蛛を巡っての掛け合い、

ほんとすごい緊張感で…染谷くんもハセヒロもすごい。

信長の迫力に負けないのって、十兵衛ぐらいやよなぁ。

 

今までの十兵衛やったら、平蜘蛛のこと聞かれたら、

「松永様から託されました。ですが信長様にはお渡しできません!!」

とかってバカ正直に言ってたような気がする。

で、信長も「なんだと!このたわけが!!」とかって激おこながらも、

「まぁよい。で、丹波の方じゃが…」ってなってたんちゃうかなぁ。

 

でも義昭将軍や比叡山焼き討ちのことで、

少しずつ不信感を持ち始めてたところに、

今回の松永様の件で、決定的になってしまった十兵衛の心離れ。

うーーん。うまく描くなぁ…。

 

松永様とは若い頃からずーーっと絡んできてたけど、

全部この平蜘蛛のシーンに繋げるためやったんやなぁ。

正直、信長よりもずっと前からの付き合い。

助けたり助けてもらったり、松永様とは色々あったもんなぁ…。

いつでも十兵衛のことを気にかけててくれたもん、松永様…。

そんな今までの想いがあるからこそ、十兵衛は信長に嘘をついた。

 

ここから信長が十兵衛に対して厳しくなっていくんやろなぁ。

これからは観てて辛いシーンがいっぱい出てきそう(´;ω;`)

でもあと4回…しっかり最期まで観る!!!

 

しかし太夫から平蜘蛛受け取ったときの十兵衛、マジ怖かった。

でもハセヒロはああいう表情とかほんと上手なんよね。

ハハハハハハ!って狂気の表情で笑い出したときは、

「くーーーらきぃぃーーー!!!!」とかって言いだすんちゃうかと思った(笑)

私の愛するキャラはMOZUの東なのでつい…(*´д`*)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今日はうさけつようび♪

今回も可愛いぽてけつが撮れました(*´ω`)b

 

 

ふっさふさのもっふもふ(*´д`*)(*´д`*)

このもふもふに顔をうずめて匂い嗅ぎたい…

変態です、うふふ(*´艸`*)

 

いつもへやんぽで追いかけっこする時も、

「ちっぽ触らせろ~♡」とかって追いかけ回すんやけど、

ほんまこれただの変態やな…って思う(笑)

ぽてこが楽しそうに走り回ってくれてるからいいけど( ̄▽ ̄)

 

今日も元気に過ごしてくれますように⭐