お薬じゃないよ~

大阪では3/1~緊急事態宣言が解除されて、

営業さんたちも週2.5日出勤となりました!

ほんまこれ助かった…。

 

私だけ毎日出社してるので、

在宅勤務の営業さんたちがあれやってこれやってって、

ほんと超超超!ストレスやった(ヽ´ω`)

「私も忙しいんですけど!」って目の前にいたら言ってやるけど、

電話とかメールでの指示やから、

私がいかに今忙しいかを伝えにくくてー!笑

 

やっと解放されて、気分的にはとっても楽になりました♪

あと、今月から中途採用の営業さんが入社して、

色々とお世話やかないといけなくて、

それもあってフル在宅が解消されてほんと助かったぁヽ(´▽`)/

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

こないだ病院でこれを買いました!↓

 

 

実はこれ、だいぶ前から気になってたやつで、

洗い流さなくていい、拭きとるだけでOKの泡シャンプーなんです!

だいぶ前にぽてこのやわうんがひどかったとき、

ウェットティッシュで拭きとるのにすごい時間がかかって大変やって、

簡単に拭きとれる方法ないかなぁって色々調べてたとき、

ネットでこれを見つけたんですよね。

 

でもうさぎさんにも大丈夫なんかなぁってちょっと不安やって、

今までグルーミングスプレーで代用してたんです。

そしたらおととい病院で、

「低刺激でうさぎさんにもおすすめ!」って書いてるポスターを見つけて、

爪切り終わって出てきた先生に「これっていいんですか?」って聞いてみた!

 

「これいいですよ~。おしっこの色は取れないけど、汚れはキレイになりますし!」

 

とのことだったので、目薬と一緒に購入しましたんヽ(´▽`)/

うちの主治医はいいものはいい、よくないものはよくない、

とすんごいハッキリ言ってくれるので、

その先生がいいと言うからには間違いない!(`・ω・´)b

 

     \なにこれ…病院で買ってたからおくすり?/

 

     \でもなんかおくすりっぽくないなぁ/

 

最近はやわうんもそこまでひどくはないから、

使うことはないかもしれないね~(´ー`)

でも念のために1本あれば安心です!

 

今日も元気に過ごしてくれますように⭐