先代は3秒でイヤイヤ

あぁぁぁ…ついに本日より通常営業です(´д`)

ぽてこの生活リズムを守ろうキャンペーンのため、

土日以外はほぼいつも通りに起きていたから、

起きること自体はさほどしんどくはないけど、(いやめっちゃ眠いけど。。。)

やっぱり仕事に行かないといけないってのはしんどいねぇ(´д`)

でも働かなきゃ!ぽてこと自分の生活のために!!

 

今年の目標は『平常心を保つこと』です。(あ、お仕事の目標ですw)

昨年は新しい仕事が増えて、イライラすることが多かった…。

イライラするのって、精神的にほんとよくないんよね…。疲れるし…。

今年は出来るだけ平常心で、心を乱さずにやっていきたいものです。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

↓今朝の抱っこ中のぽてこの幸せそうなお顔(*´ω`*)

  

ぽてこは抱っこ嫌いどころか、大好きなんやけど、

うさ飼いさんのブログ見てたりすると、やっぱ抱っこが嫌いな仔が多くて、

そういう面ではほんと助かるなぁと思う(´∀`)

例えばいつもお昼前に、柔らかいうんちを拭き拭きするのも、

抱っこ出来るからこそなんよね。

抱っこイヤイヤされたら拭けなくて汚れたまんまのお尻になっちゃうもんね(´・ω・`)

 

思えば先代のうさぎさんは抱っこ嫌いやったから、

お尻を見ることもなかったなぁ…だって抱っこさせてくれないから 笑

3秒ぐらいだけ、抱っこというか持ち上げることが出来たぐらい( ̄▽ ̄)

 

そう思うとほんとぽてこの抱っこ好きは珍しいことなんやろなぁと思う。

抱っこしてそのまま1時間ぐらい熟睡しちゃいますからね…

ケージで寝るより抱っこのしてる時の方が安心して寝てるもんね(*´ω`*)

 

今日も夜はたくさん抱っこして、ぽてこにリラックスしてもらおう~(*´▽`*)