2020年初あくび

あぁ…9日間もあった冬休みがついに終わってしまう…。

今回の冬休みはいい感じで毎日お出かけしてたせいか、

あっとゆーまに過ぎていった気がする(´д`) 

そしてお金もめっちゃ使った…出かけたら使うから当たりまえ(ヽ´ω`)

明日からは節約せななー(´・ω・`)

 

私は駅伝というものに全くといっていいほど興味がなかったんやけど、

もうスポーツ系の情報番組がこぞって特集してるから、

ついつい見ちゃったのね…。

そしたら初めて知ることばかりで!(興味なかったから当たり前やけどw)

 

あれって1日目が往路で2日目が復路で、それぞれに優勝があって、

さらに総合成績で総合優勝ってのがあるのねー。

しかも5人+5人で計10人も走るのね!!

で、1人だいたい1時間ちょい…

ずっと見てる人は5時間強見てるってこと?すげー!

なんか色々駆け引きもあって、この区間に誰を走らせるとか、

いつスパートかけるとか、なんか色々ドラマがあるんやねぇ…

最後の10区で青学の子がゴールしたところを見て、

不覚にもうるっときてしまったわ…。

 

今まで駅伝でこんな感動したことなかったのに…年かなぁ 笑

と、駅伝の魅力が少し分かった2020年ですが、

ガッツリ見るのはさすがに無理やな…ダイジェストで十分( ´-`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日、ぽてこの初あくびが撮れたのでブログにもアップ♡

2020年、初あくび撮れました😆いつもよりちょっと長め☺️「🐰2020年、初がおー!」#うさぎ#うさぎのいる生活

 

今日は1日中ぽてこといられる日曜日ですヽ(´∀`)ノ 

午後からはぽてこの安眠のためにTVも消して、

ぽてこを眺めながら私もお昼寝しようっと(●´ω`●)

明日からの仕事始めのために、ぽてこパワーをしっかり充電しておこう♬

 

↓ お手手しまってお昼寝モードのぽてこちゃん♡