風の方が苦手

まだまだどっぷり麒麟ロスではありますが、

新しい大河ドラマ『青天を衝け』観ました!(録画してたやつ)

あんまり興味はなかったんやけど、吉沢亮カッコイイから(笑)

 

でも大河あるあるで、初回はほぼ吉沢亮出てこなかった…(´・ω・`)

ただ子役の子がすんごい表情で演技するので、

なんとか脱落せず最後まで観れたよーヽ(´▽`)/

 

正直、渋沢栄一って誰やねん状態なんですが、

幕末から始まるんですね!!

私、戦国時代が一番好きやけど、次に好きなのが幕末なので、

明治になるまではなんとか観れそうかな。

 

『八重の桜』も面白くてハマってたけど、(綾瀬はるかめちゃカッコよかった!)

明治になってからパッタリ興味がなくなってしまった…。

そういう人、結構いると思うんよなー。

八重の桜といえば、ハセヒロ出てたなぁ…

ハセヒロ…十兵衛…(´;ω;`) ←麒麟ロス

 

おっと!今は青天を衝けの話をしてたんやったわ!

とりあえず子役が吉沢亮に成長するまでは観る!

早く成長してくれますように(笑)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日は和歌山でも震度4の地震があったみたいですね。

その時間はちょうどお昼休みでおうちに帰ってた時間やったんやけど、

スマホに来てた通知見るまで全然気づかんかった…

和歌山県北部 震度4』って通知みて、

昨日ご紹介したぬいぐるみたちを見てみたら、

しかまろくんだけ少し揺れてた…(しかまろくんはほんとに敏感!)

 

もちろんぽてこは全く動ぜずでしたが、

それよりも夜の暴風の方がビクビクしてました(・ω・`;)

うちはビル風が吹き抜けやすい場所にあるからか、

瞬間的にすごい暴風が吹いてて、

「ビュオォォォォォッッ!!!」ってすごい音がするたびに、

お耳がピーン!!!ってなってお目目まんまるに(・ω・`;)

風が怖いというより、風の音が怖いって感じです。

 

でも抱っこしてしまえば、安心しきってこのとおり!

 

         ほわほわ~♡

 

おかあさんの腕の中では怖いもの何もないね~(*´▽`*)

安心してぐーすかぴーしててくれていいからね♡

 

今日も1日元気に過ごしてくれますように⭐