ぽてこ通院(12/16⑤)

今日はぽてこ1ヶ月ぶりの通院日でした。

よりにもよってこのタイミングで大寒波襲来(゚д゚lll)

病院までは車やから車に乗せてしまえば安心やけど、

家から車までのたった2~3分の時間でも、

急激な温度変化が心配なのです(´・ω・`)

 

キャリーにカイロ2つ貼っつけて、

さらに私のウインドブレーカーでキャリーを包んで、

万全の体制で車まで連れて行きましたよー(´д`)

 

さて診察の結果、お目目は落ち着いてるようでひと安心。

ただやはり体重は増えてこないし、

新しい毛も生えてこないままなので、

ステロイドの点眼を1日おき→2日おきに変更。

先生的にはぽてこは何度もお目目の悪化を繰り返してるので、

出来ればこのままステロイドの点眼は続けていきたいとのこと。

少しずつ点す間隔を空けて、お目目に影響がないかを見極めていきたいみたい。

 

今回は伸びた爪もすっきり!!

次はまた1ヶ月後に診察です。

その頃には寒波緩んでるといいけど…1月って普通に寒いもんね( ;∀;)

 

今日のお写真は病院の待合室でのビフォーアフターぽてこ。

まずはビフォーから↓

 

       \つめきり…やだな…/

 

そしてアフター↓

 

        \おわったー!かえるーー!!/

 

表情がわかりやすいですね(*´艸`*)

 

激寒の中のお出かけやったので少し心配していましたが、

おうちに帰るといつものようにチモシー爆食い(笑)

今のところ問題なさそうかなぁ(´ー`) 

 

今日は寒い中のお出かけ+爪切りお疲れさまでした!

あとはぬくぬくのおうちでゆっくりしててね(*´ω`)b