何を見てるか気になる

天気予報どおり、今朝はめっちゃんこ冷え込みましたね~(((;´д`)))

今の家に引っ越してくる前は、ベランダに洗濯機があったので、

寒い中ベランダに出て洗濯機回してたなぁ…

暖かいおうちの中で洗濯が出来るって幸せ(*´д`*)

 

前に住んでた家は結構過酷な環境でして、

洗濯機はベランダやし、バストイレ一緒のユニットタイプやし、

1階で前の通りは人通りも結構多くて人目も気になるし、

さらに隣のおっさんめっちゃキモかった…。

よかったことと言えば、家賃が激安やったのと、

大家さんがめちゃくちゃいい人やったことぐらいかなぁ。

 

自分の家やのに、帰るのめっちゃ嫌やったもんなー。

家賃が安いからがんばって住み続けてたけど、

最後はGの赤ちゃんが大量発生して逃げるように引っ越しした( ;∀;)

 

その時のことを考えると、今の家は天国のよう☆ヽ(*’∀’*)/☆

なんたって可愛い可愛いぽてこがいるもんね(*'ω'*)

1分1秒でも早く家に帰りたいって思う毎日です(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日ぽてこ寒くてうずくまったりしてないかなぁ?ってぽてカメラ見たら…

 

 

ゴロンチョしてた~(*´▽`*)

ってことは寒くはないってことね(*´ω`*)

 

それからだいぶして、またぽてチェックしてみたら…

 

 

んん!?どうした!??何見てるの???(゜Д゜;)

そっちの方には窓があるから、ベランダにスズメでもいたのかな?

たまにぽてカメラ見ると、こんなふうに何かを凝視してる時があるので、

そんな時はどうしたどうしたって気になります(;’∀’)

 

昨日までは⛄マークがついていた明日の天気予報ですが、

今日は🌞マークに変わってました!

さすが晴れうさぎさん~ヽ(´▽`)/

でも最高気温は7℃…これはもうどうしよもない(´・ω・`)

 

車に乗せるまでのちょっとの間だけやから、

なんとかがんばってくれますように(>_<)