うさぎと思えぬお姿

土曜日、美容院に行ってきました。

今年の5月から2回ほど利用させてもらってて、

ようやくこの美容院で落ち着こうかと思ったところでしたが、

また新しいところを探さないといけなくなりました(´・ω・`)

 

というのも、お気に入りのスタイリストさんが寿退社しちゃったんです!

ハガキでお知らせしてくれて、そのことは知ってたんやけど、

次の美容室探すのめんどくさいし、

とりあえず行ってみたわけなんです。

 

担当してくれたのは店長さん。男性です。

実は私、男性のスタイリストさんが超苦手。

いつも必ず女性のスタイリストさんでお願いします。

でももしかしたらここの店長さんなら大丈夫かも…と思ったのが間違いでした(´-ω-`)

 

これほんと私の偏見かもしれんけど、

男性のスタイリストさんって、自分の好みを推しすぎませんか?

こっちの話、全然聞いてへんやん…って思うことが多々あって。

今回もまさにそんな感じやって、

最後とかも「アイロンで巻いときますね~」とかって勝手に巻きだして!(頼んでないのに)

女性のスタイリストさんやったら、「巻いときますか?」って聞いてくれると思うんよね。

 

ってなことで、私の男性スタイリスト嫌いはさらに強くなってしまいました( ̄▽ ̄)

新しいお店探すのめんどくさいなぁ…。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

来ました!うさけつようび~\(^o^)/

今日のぽてけつはすんごいですよ!!

 

         じゃーーーん

 

これ、お腹の上でいつものように

うーーーーーんと伸びたあとなんですけど、

足が浮いてる!笑笑

可愛い寝コロコロも見えますね(*´艸`*)

 

こんな足が浮いた状態で、ぐでんぐでんになって、

うさぎってこと忘れてますね…多分( ̄▽ ̄)

 

今日は目薬さす日!(忘れないようにブログでも言っておく)

外はひんやり寒いけど、暖かいおうちで元気にお留守番しててね♡