まんまるではない

今日も気温が11月並みなんだとか…。

気温差激しくて何着ていったらいいんか悩むー(´д`)

明日はまた10月らしい気温に戻るのかな??

 

今朝出勤途中、マンションの下でキジバトさんに遭遇🕊

 

 

なんか保護色っぽくなってて一瞬わかりにくいよね 笑

 

うちのマンションの敷地内に、大きいコナラの木があって、

今の時期はどんぐりがなってます。

キジバトさん、それを食べに来てるんかな?

いやでもどんぐり食べるんかな…??

 

もうそろそろモズもやってくる頃かなぁ。

鳥たちにはコロナは関係ありませんね(´ー`)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

月曜日は仕事が始まるので憂鬱なんですけど、

『うさけつようび』ってことで、ぽてけつを載せるようになってから、

ちょっとだけ好きになりました!月曜日が!笑

ぽてけつのファンがいてくださると信じて、

今日も載せます!ぽてけつ!!

 

     じゃーーーん♡

 

 

なんかプリっとしてる!笑

この写真見るとよくわかるけど、

うさぎさんのちっぽって、丸くはないんですよね~。

くさび型っていうんかな?先が三角っぽくなってる。

これがピン!って上向いたときに、ちょっと丸っぽく見えるんですよね(*'ω'*)

 

今日はエアコン(暖房)なしで、室温23.3℃です。

ちょっと寒いかなぁ…暖房つけようかなぁ…と悩みながら、

とりあえずつけずに来ました。

23℃より低くなるようやったら迷わずつけるけど、

ほんと難しいわーこの時期…(´-ω-`)

 

今日も元気に過ごしてくれますように!⭐