今はまだ微妙…

大阪のコロナ感染者がヤバイですね…。

今日は月曜日やから200人いかんと思うけど、

もし今日200人超えてたらほんまヤバイ。

 

今は家庭内感染が多いそうです。

特に多いのが、旦那さんから奥さんへってパターン。

偏見かもしれんけど、

おっちゃんって若者より危機意識低いんちゃうかなぁ…

って思うことあるもん。

 

私は1人暮らしやから、家庭内感染はもちろんないし、

人が多い所へのお出かけも控えてるから、

もし感染するとしたら職場しかないよなー。

おっちゃん多いし…( ̄ ^  ̄ ) 

窓開けまくって換気がんばろう。

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

こないだぽてこに買った新しいおもちゃですが、

土曜日のへやんぽで早速プレゼントしてみたところ…

 

      \なにこれ、クンクン…/

 

      \なんなのコイツ、クンクン…/

 

ただただ匂いをひたすらクンクン…

こうして遊ぶんやよ~って目の前でツンツンしても、

寄ってきてはクンクン…笑

結局耳の部分をくわえて投げとばすところは見られませんでした(´・ω・`) 

でも興味はありそうなので、へやんぽ時には常に置いておこう(´ー`) 

 

あれれ…今日はぽてけつようびじゃないの…?と思った方!(いないかw)

今日も可愛いぽてけつをどうぞ~ヽ(´▽`)/

 

 

最近このアングル多いな 笑

でもこのアングルが一番好きなのですよ~(*'ω'*)

 

さてさて、今週も一週間、お仕事がんばります!

ぽてこもお留守番がんばってね!!(*´ω`)b