2つめゲット!

うさぎキーホルダー、2つめゲットしました~( ´艸`)

 

         またまた登場

 

     早速カバンにつけてみた♪可愛い!

 

今回が購入25回目らしく、

その分のプレゼントも入ってました!

 

 

こういうちょっとした気遣いが嬉しいですよね(´∀`)

 

で、今回キーホルダーをゲットするために買ったのがコチラ!

 

        じゃーーーん

 

その名も『うさぎのぴょんぴょんおきあがりこぼし』ですヽ(´▽`)/ 

今あるおもちゃのボールはほぼ見向きもしてくれませんが、

これはお耳がついてるので、うさぎさんが大好きな、

『くわえて投げる』が出来るんです~!!!

 

うさぎさんってほんとにくわえて投げるってのが大好きで、

ぽてこもチモシーくわえてぶん投げたり、

グルーミングスプレーくわえてぶん投げたり、

お掃除のときにサークルに入れてるチモシー入れのフライパンも、

重たいのにくわえて投げとばそうとする…(゜Д゜;)

 

なので、このボールのお耳もくわえて投げて遊びそう!

今晩のへやんぽで試してみよう( ´艸`)

 

こんなふうに興味なしになってしまいませんように…

 

        微妙な距離感 笑

 

さてさて、今晩のへやんぽが楽しみです~☆ヽ(*’∀’*)/☆