可愛いアピール

今日の大阪の最高気温は23℃…!

ってことで、暑がりな私は薄着で家を出たんですけど、

めっちゃ寒かった…笑

日中の最高気温が高いとはいえ、

やっぱり朝晩は秋のままですね(´ー`)

 

ま、通勤時間は徒歩たった5分なので、

「さっむ~!失敗したぁ~!!」と思いながら、

薄着なままで出勤しました( ̄▽ ̄)

 

iPhoneのお天気アプリによると、

明日の最高気温は24℃、明後日は25℃になってましたよ!

もしその予報通りになると、観測史上初だそうです。

でも暖かいおかげで、日中はぽてこに暖房つけてこなくていいから助かる(´∀`)

あ…でも下手したら冷房つけんとアカンのかな!??(゚д゚lll)

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日お昼休みにおうちに帰ったら、

空っぽになったぽてこのごはん入れに…

 

 

チモシーが1本入れられてた!笑

 

でもどうやってここに入れたんやろう…?( ‘ω’ )?

チモシー入れはごはん入れから離れてるしなぁ。

下に落ちてるつまみ食い用のチモシーを、

くわえて持ってきてポンって入れたとしか考えられへん 笑笑

 

まるで「ごはんないよ!ほら!!」ってアピールされてるみたいで、

ちょっと笑っちゃいました( ´艸`)

でもごはんは朝と晩だけやからね~。

チモシーで出来たヘルシーなおやつを、

ごはんの代わりに入れておきました(´ー`)

 

今日もいっぱい食べていっぱい飲んで、元気に過ごしてね(*´▽`*)

 

       \今日もごはんないアピールするもん/