ずんぐりむっくりは褒め言葉

今日は寒くなるって天気予報で言ってたから、

ほんまかなぁ…と思い、一応上着羽織って出かけたら、

ほんまに寒くてビックリした!(゚д゚;)

こないだまで半袖着てたのに…急激すぎる(‐ω‐;)

 

お外の気温は現在13℃!

11月下旬ぐらいの気温やないの…?

でも今の室温は24.3℃です。

つくづく今の家は気密性がいいんやなぁとありがたく感じる(´ω`)

おかげで冷房も暖房もどちらもいらず、

エアコンさんはつかの間の休憩中(´∀`)

ぽてこも快適そうに過ごしてくれてます(*´ω`*)

 

14時~17時までは、ぽてこのおねむタイムのため、

TVはつけずに過ごします。

静かなお部屋にいると、

ぽてこがチモシーを食べる音や、お水を飲む音が、

時々聞こえてなんとも心地がいいです(*´ω`*)

私の休日の至福の時間かもしれません(*´ω`*)

 

ぽてこはうさぎさんの中では、

比較的シュっとしてるお顔なんやけど、

下からの撮るとずんぐりむっくりっぽくなって、

これまた可愛い♡

 

     \ずんぐりむっくりってなんかやだなぁ/

 

お外はヒンヤリ寒いけど、

暖かいおうちでのんびり過ごそうね~(´∀`)