ロップから連想するもの

今朝、スポーツニュース見て朝から泣いた…!(´;ω;`)

まさかナゴドであんな光景が見られるとは…

藤川の引退セレモニーを、他球団が用意してくれるなんて…!!(´;ω;`)

 

藤川球児投手22年間お疲れさまでした』

このビジョンを映し出してくれるだけでも感謝やのに、

荒木からの花束贈呈…(荒木からってのも泣きポイント)

さらにライトスタンドの中日ファンからの球児コール!!!

 

やだもう中日ステキすぎる(´;ω;`)

 

中日ファンからの球児コールに笑顔で「シーっ」とする藤川。

これ、飛沫による感染リスクのことを考えての「シーっ」やよね…。

 

やだもう球児優しすぎる(´;ω;`)

 

元々中日は好きな球団なんやけど、

こんなことされたらさらに好きになっちゃうよね…。

大野FAで阪神に来たらいいのに!とか思ってたけど、

やっぱりそのまま中日にいた方がいいよ…大野…。

 

藤川が中日にいたことがあるとか、

出身が名古屋とかならまだわかるけど、

縁もゆかりもない選手の引退に、

ここまでしてくれる球団&ファンがいたやろうか…

 

でもそれってやっぱり藤川の人柄とかひたむきさとか、

そういう魅力があるからこそですよね!

藤川、めっちゃいい笑顔やったなぁ…(*´ー`*)

 

もうどうせ今年はCSないんやし、

これからセーブがかかりそうな試合は全部藤川に投げさせてくれんかな!

だってあと5セーブやもん!!

でも当の藤川は、あんまり名球会とかにこだわってないんやろな…

 

阪神ファンとして、藤川球児という投手を本当に誇りに思います!

中日の皆様、本当にありがとうございました!!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

今ぽてこに点してるステロイドですが、

『ステロップ』って名前なんです。

 

 

    \ぽてこを撮ってよーーー/

 

ステロップ…ロップ…ロップイヤー!!!!

 

と、脳内で変換してしまった私( ̄▽ ̄)

われながらうさぎのことが大好きなんやなぁと思ってしまいました 笑

 

      \ぽてこはロップさんじゃないよ!/

 

はいはい、ぽてこは立ち耳さんですね~(´∀`)

 

こないだ先生に目薬あとどれぐらい残ってますか?って聞かれて、

まだ半分以上残ってますーって答えたら、

「じゃあ上手に点せてるんですね~」って褒められた!

先生に褒められるとちょっと嬉しい(*'ω'*)

 

まだまだステロップの点眼がんばろうね!!