買っちゃいました!

今日の阪神ファンは『every little thing every precious thing』が、

脳内リピートされているのではないでしょうか…(´ー`)

 

昨日は藤川球児の現役最後の姿、しっかりと目に焼き付けました。

every little thing every precious thing』が流れて、

ブルペンからマウンドに行く藤川を観て、もうすでに涙が…(´;ω;`)

この曲、ほんとにいい曲で…。

もう聴けるのは最後かぁ…と思うと、また涙(´;ω;`)

 

それにしても、中継がサンテレビさんでほんまによかった!!

藤川がマウンドで投げてる時、

カメラマンさんがグローブに何か文字が刺繍されてるのに気づき、

実況の湯浅アナも「ん?何か文字が書かれてますね…」と気づく。

 

カメラマンさん、何とか文字が読めるように一生懸命寄ってて、

そしたら湯浅アナが、

「あぁ!”応援ありがとう”と書いています!!特別仕様のグラブです!!!」

もう私その瞬間、号泣 。゚(゚´Д`゚)゚。

 

これ、サンテレビさんのカメラマンじゃなかったら気づいてなかったかもって思う。

サンテレビさんのカメラワークって、なんか選手にめっちゃ愛情を感じるんよね…。

いまだに大和のこともよく抜いてくれるし 笑

 

引退セレモニーも最後の最後までやってくれて、

もしかしてサンテレビさんの中継の日に合わせたんやろか…。

もう昨日は泣くに泣きました。

今朝ももちろんスポーツニュースで取り上げられてて、

それを観てまたじわり…(´;ω;`)

 

またいつか、タテジマを着た藤川に会える日を楽しみに!!

たくさんの感動をありがとう!!!

 

◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆+。・゚*:。+◆

 

昨日もうひとつ欲しいと書いていたうさぎさんのキーホルダー…

やっぱりどうしても欲しいのでお買い物しちゃいました~笑

 

買ったのはぽてこのおもちゃです♪

とはいえ、ぽてこはおもちゃには全然興味がない仔…笑

他のうさぎさんが楽しそうに遊んでるボールにも、

つんつんってするぐらいであとは無視( ̄▽ ̄)

おもちゃで遊ぶより、私と追いかけっこする方が好きなのです。

 

   こんな感じでへやんぽ中もほったらかし・・・笑

 

でももしかしてこれなら遊ぶかも…?と思ったやつを見つけたので、

今回それを買ってみました!

果たしてぽてこは遊んでくれるんでしょうか…!??( ´艸`)

 

    \なんか買ってくれたの?おやつ!??/

 

そうそう、ぽてこが唯一食べるおやつのクコの実ですが、

クコの実には解毒効果・免疫調整効果・老化防止など、

いいことがいっぱいあるそうです!

人間でも薬膳とかで食べるもんね。

 

ぽてこがお目目の病気になってしまって、

エンセと診断されたとき、ちょっとでもいい効果がでれば…と思って、

藁にも縋る思いで買ったおやつだったのですが、

すっかり大好きなおやつになったので、結果オーライです(´∀`)

 

ただ、もちろんあげ過ぎはダメなので、

ぽてこには朝ケージ掃除してる間、サークルでお待たせしているので、

そのお礼として3粒だけあげてます(*´ω`)b

 

さてさて、今日もお外は寒いけど、

ぽてこはぬくぬく暖かいおうちで元気にお留守番しててね~( ´ ▽ ` )ノ